[携帯モード] [URL送信]

イケメン♂パラダイス
新マネージャー
ジリリリリリリ!ジリリリリリリ!





英二「ん……?……………………………………やっべ!!遅刻じゃん!!母さん!何で起こしてくれなかったんだよ!!」








オカン「なにようるさいわね。何いってんの?今日から春休みってあんた昨日言ってたじゃない。」







英二「あ、そっか。じゃあ今日は寝まくろう…」








オカン「ちょwおまwww部活あんだろがw寝んなよコラwww」





英二「あぁそっかwwwじゃあ行ってくるわwww」











作者もびっくりの急展開で学校へ向かった英二。








英二「また島さんに怒られちゃうよ〜…。」




「ハァッハァッ…」






英二「ん…?かっ楓?!部活も無いのに何でお前も走ってんだよ。」






楓「いいでしょ別に!」












楓&英二「ハァッハァッ…間に合った……」










島「遅いぞ二人とも!!早く着替えてこい!!」









楓&英二「はーい!」




英二「よし急ぐぞ楓!」




楓「うん!」



バババッ!!





楓&英二「準備出来ました!」
















































英二「っておいwwwボケが長いwww何でお前がここにいるんだよwww」









島「なんだ板東、知らなかったのか?流山さんは野球部のマネージャーになるんだぞ。」



















英二「ぇえええええぇぇえええええwwwwww」








楓「ってことで、新しく野球部のマネージャーになりました、流山楓デスッ☆ふつつかものですがよろしくお願いシマスッ☆」





一同『いいぞぉ〜!ピューピュー!!』





島「ってことだ板東。聞いたところによると、流山さんはお前の幼なじみらしいじゃないか。色々教えてやれよ。」


















英二はただそこに立っていることしか出来なかった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!