[携帯モード] [URL送信]

小説
何かね、思ったの(龍可)


私は、精霊が見えた

幼い頃から、病気がちで外に出れなくてあまり友達がいなかったけど

精霊達は、寂しかった私と友達になってくれた




それから長い時間が経ったけど
友達はあまりできなかった




でもアキさんに言われて、気づいてしまった

皆、精霊が見えるから私と友達になりたがらないんだ・・・って


龍亞は私に「そんな事ないよ、龍可はそのままがいいんだから」って
言ってたけど、本当にそう?




本当は・・・どうなんだろうね




でもアキさんは、“イムベキチカラ”をおそれない友達がいる


うぅん、友達じゃない・・亮




今は遊星も精霊を信じてくれているけど
龍亞以外に信じてくれたのは亮が初めてだった


それに、私以外に初めて精霊が見えると分かった時、
亮も何処か嬉しそうだった気がした





(亮と私は秘密を共有してる)
(ほんの少しの人間しか分からない奇跡を一緒に)




×××
アンケに短編で龍可とあったので書いて見ました

こう見たら私は龍可を書くのは慣れてるのに、
一番苦手な気がする^^;
×××

[*前へ]

5/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!