[携帯モード] [URL送信]

小説
ライディングデュエルをしない、その訳(ジャック)



「おい亮」

『何だよアホラス』

「貴様・・・
俺がキングに再びなる時が来たら、瞬時に抹殺してやる」



どうでもいい(?)会話をしながらニ人の男が喋る
抹殺だとか、恐い単語が飛び交うのは、
無視してもらいたい(う〜ん



『で、何だよ?』

「よく聞いた」



聞かなければ会話が成立しないよな?
・・・と内心ツッコム亮
本人に言えば、今抹殺もまさかではない(汗



「貴様は何故ライディングデュエルを行なわない?
バイクのライセンスも取れるのだから、乗ればいいだろう」

『嫌(キッパリ)
俺はDホイール乗れなくてもデュエル出来るしな』

「それもそうだが・・・;」



渋るジャック
そんな彼らしくない態度を見ながら、
アハハと笑って亮は言った



『相手が女性だったら困るし、
それにデュエル中に風圧でカード飛ばされたら困るだろ?』




ライディングデュエルをしない、その訳



(俺は紳士だから、そんな事は絶対しないのさ)

(貴様が紳士だと?
そんな事を考えている以上、ただの変態だ!!)







×××
後書きっぽいもの
何故本館では亮がライディングデュエルをしないか
理由を書いていなかったので此処で書きました(迷惑
×××

[*前へ][次へ#]

2/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!