[携帯モード] [URL送信]

波乱上々
帰ってきましたよー


「晴!」
「わ、なに?」
「なに?じゃねぇよ。」

行く宛もなく走り回った挙句、
辿り着いたのは新しい我が家。
だって俺まだここぐらいしか知らないもん(´・ω・`)
そりゃここに着くよね。

「まぁ、もういい時間だしな。」

そう言ってキーを差し込む輝。

「ただいま、なんてね。」
「ああ、おかえり。」

・・・。
え、え?

「ちょ、輝、もしかしてさ、」
「なんだよ?」
「毎回自分におかえりって言ってたりする?w」
「・・・そうだけど、悪いかよ!」
「m9(^Д^)9m」
「笑ってないくせにそれムカつくからやめろ!!」

ぼっち乙wwwwwww

頬を紅潮させながら足を踏み鳴らしリビングに向かう輝。

これは・・・。
デカいけど・・・そこまでじゃないし。
案外輝って・・・

「受け?」

じゃあ相手は誰だろうか。
知らないことが多過ぎるな、まだ。

「おい晴!なにぼーっと突っ立てんだよ!」
「んー?いや、」



「もっと輝達のこと知りたいなぁ、てね」




「けしからん!実にけしからん!」「はよ!もっとやれ!」

6/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!