[携帯モード] [URL送信]

アニメ沿い鬼道寄り夢小説
2
春奈がパソコンを広げ、それにディスクを入れた。
皆はそれを中心に集まった。

始まったのは尾刈斗中の試合だった。

『こ、こんなのどこで?』
春「えへっ、新聞部の情報網使ってゲットしたんです!
  私にかかればこれくらいお茶の子さいさいですよぉ?」
『(可愛すぎる・・・!)』
守「すっげえよマネージャー・・!これで尾刈斗中の研究ができるぞ・・・!!
  ん、これは?」


尾刈斗中が攻めていっているときに相手チームのDFの動きが全員止まっていた。
動けないように見える。

マ「なんであいつら止まってんの?」
春「多分、動けないんです。噂では、尾刈斗中の・・・
  呪いだとか・・・・。」

おどろおどろしげなポーズをとる春奈におびえる部員。


「「「「「「「「呪い〜!?」」」」」」」」
『だだだダメだよ春ちゃん・・・!そういう冗談は・・!』
守「呪いか・・・。」

そんなものあるはずはないのだが・・・

[*前へ][次へ#]

2/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!