[携帯モード] [URL送信]

アニメ沿い鬼道寄り夢小説
15
ところかわって部室




部員達は冷や汗をだらだらと流していた。
さきほどの校長室での会話を聞けばそうなるだろう。

染「で、お前ら!」
栗「その試合、やるって言ったでヤンスか?」
守「やるさ!!!廃部になんかさせない!」
『部員ならきっちり11人揃えればいいんだから!!』


バカにされ、怒り心頭の2人は気合い十分だった。

宍「相手は帝国ですよ・・?無理!絶対無理!」


宍戸の一言で部員はどよーんとなった。

少「ボコボコにされて、恥かくだけですよ。」


さらにどよーんとなる部員達。

半「結局廃部ってことか・・・。」
壁「この部室ともおさらばッスね・・・。」

暗く重たい雰囲気の部室・・・・・。


しかし守は違った。

守「お前らなぁ!サッカーを愛する気持ちがあれば、不可能だって可能になる!!」

名無しの表情が変わる。

『そーだよ!帝国学園だって同じ中学生なんだし!!』
守「何も始ってないのに、諦めちゃだめだ!!
 諦めちゃだめなんだよ!!!!」


守の声は部室の外にまで広がっていた。

[*前へ][次へ#]

15/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!