[携帯モード] [URL送信]

Short dream
公共恋愛   風丸夢 甘
ここは雷門中学校。

授業も全て終わった放課後。

「名前ー。会いたかったー」

風丸は大好きな彼女、名前に後ろから抱きついた。

小柄な彼女は包み込まれた。

「・・・あのねぇ?風丸さん?」

放課後とはいえ、人は少なくない。寧ろ多い気もする。

名前は苦笑いしながら、風丸の手をどけた。

「何だよ名前。冷たいなぁ。俺は寂しかったのに」

風丸は拗ねた。

「風丸さん?あなた最後の授業の前にも私のところ来て同じ事言ってたよ?」

「いいじゃん、寂しいものは寂しいんだから」

名前の肩に落ちた青色の長い綺麗な風丸の髪が耳を擽った。













「俺、名前依存症みたいだ」

「・・・」

「・・・」

「・・・」



















「・・・名前?」

「ばーか。この馬鹿丸」

「うわ、酷いなぁ。それに風丸だって。てかいい加減名前で呼んでくれ。」

「私だって、寂しかったんだから、風丸がいなくて」

顔を真っ赤にしながら小さく呟いた。

しかし、風丸の耳にはちゃんと届いていたらしい。

ぎゅうっとさっきよりも力強く抱きしめてきた。










「ひゃあうっ!?風丸っ!?く、苦しい・・・」

「愛してる、名前」

「・・・馬鹿」

「俺は名前馬鹿ならいい」























「おい、部活だぞ、風丸」

目のやり場に困っている鬼道。

「何やってんだお前ら・・・?サッカーやろうぜ!」

困ったように二人の前に立つ円堂。

「・・・ここは一応公共の場だぞ?」

呆れた様に言う豪炎寺。

「そうだ、部活!名前、待ってろよ?」

そして、耳元で囁く。






「続きはあとで、な?」






「!!」




「じゃあな!」

手を振りながら去っていく風丸。


真っ赤になりながら呆然と立ち尽くす名前。



「何が続きはあとで、だよ・・・馬鹿丸」




(公共恋愛)
(そんな貴方に今日も釘付けです)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!