[携帯モード] [URL送信]

謳う存在
【vsマスター】(マスター×KAITO)
[前回までのあらすじ]
卑猥な歌詞を歌えとマスターから強要され、拒否したKAITO
罰として歌うまでアイス禁止と言われたが、隠れてアイスを食べていた所を目撃されてしまう

※マスターとKAITOが同じ次元にいるとかスルーすべし
※あらすじとかありますけど前作は無いですよ

――――――――――――――――――――――――――――――
「スーパーカ○プ旨〜♪」

大好物のダッツには劣るけれど、スーパー○ップもなかなかに美味しい。

僅かに溶けてスプーンがスッと入る様も
舌に乗せるとすぐに溶けて消えちゃう所も
KAITOが待ち望んでいたものだった。

アイスさえあれば生きていける。そう思いこんでいるKAITOにとってアイスを口に運ぶ時間は至福の時。

久々に食べたアイスはシンプルで清楚なバニラ味。

その柔らかく優しい味はアイス絶ちを強制されたKAITOにとって天にも昇る幸せだった。



なのに…

「カーイートーくーん〜」

地の底を這うようなおどろおどろしい声でKAITOの幸せは一瞬で叩き潰されてしまった。
恐る恐るかけられた声に振り返れば

「マ、マスター」

扉の隙間からマスターが部屋の中を覗き込んでいた。
死んだ魚の方が鮮度があるのではないか、と思わせるマスターの目にKAITOは金縛りにでもなったのか全く動かなくなってしまった。

「そのアイス…何かな、かなぁ」


鉈を振り回しそうな勢いでマスターがニタニタ笑っている。
あまりの恐怖のせいか

カチン

とスプーンがフローリングの上に落ちてゆく。しかも、アイスが乗ったままのスプーンを…


「これはお仕置きが必要だね」

ドアをあけ、ふらりふらぁりとゾンビちっくに歩み寄るマスターから逃げる様に後ずさるKAITOにはスプーンを救出に行くゆとりは無かった。

ゆっくりとスプーンの上のバニラアイスがフローリングの床に溶けてゆく。


「歌ってくれたら許してあげるよ」

「い、嫌です!沽券に関わります!!」

「股間じゃなくてその後ろに関わるだけだから安心しな」

ケタケタ笑いながら下品な台詞を吐くマスター。

「ひぃ!!!!!」

マフラーよりもさらに青ざめたKAITOは悲鳴を上げ、ますます後退り。
背中に当たる感触が壁だと気付いたKAITOは泣きそうな顔をしながら首をイヤイヤと左右に振る。

「はぁはぁ。KAITOきゅん萌へー」

ガシッと変態(マスター)に肩を掴まれたKAITOは絶叫を上げる。

「声を上げるのはベッドの上にしようk」

ゴッ

という堅い音をさせ、マスターがパタリと床に倒れる。

「や……やってしまった…」

KAITOの手の中には血の付いたシャアザク。
赤いけど別に血が見えづらくなるわけではない。

「はは…ミク!!!!見てくれたか!!!?お兄ちゃんはやったんだよ!!!」

天に向かって両の拳を突き上げ、KAITOは清々しく叫ぶ。
代償は大きかった。

愛しのバニラアイスとか
ボーカロイドとしての良心とか
シャーザクの角とか

だが、KAITOの功績は大きかった。
この世界から悪を駆逐したのだから。
いや、むしろ世界の歪みを駆逐したのだ。



だが…

床に落ちたアイスのカップに手を伸ばしたKAITOは足を掴まれる感覚に固まった。
背筋を走る悪寒は悪夢の再来か。

「かぁ〜い〜とぉ〜」

地の底を這う様な声。

「ツンデレも程々にぃ〜」

ツンデレ違う!!!
本気の拒絶だから!!!!
というKAITOの心の声を聞き届ける神などこの歪んだ世界にはなく。

悪魔は再臨した。



「我が儘カイトにはこうしてやる!」

そして、マスターは…
ウイルス対策ソフトをオフりやがった。

「このままエロサイトに特攻じゃー!」

「マスター!?そこはウイルスの巣窟です!!!止め、やめてぇぇぇ」

「KAITOの苦しみは俺の苦しみ!!!俺のPCのデータまで壊れてくるぜ」

「じゃあ止めろぉぉぉぉぉ。ワームが入ってきたぁぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・」

悲痛なKAITOの叫びが報われる日は永遠に来ない。



――――――――――――――――――――――――――――――
まさかのグダグダ
シャアザクを変態退治に使ってごめんなさい
シャアザクの角を折ってごめんなさい


三倍だから!!!!


…何が何だかわからんですね(笑)

変態マスター×KAITO好きです
むしろ大好きです


KAITOが死ぬほど困る姿を見るのが大好物です(*´д`*)


2009/11/17 Up

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!