[携帯モード] [URL送信]

巡り会えたのは
どこ行った!?



『皆用意出来……凄い』



何が凄いかと言えば、皆の私服姿である。黒子君は明るいけどシンプルに。青峰君はロック系で胸元が少し(いや、かなり)開いていて色気がやばい。そして最後は黄瀬君。流石モデルというべきか、ばっちり着こなしている。どちらかと言えば明るい感じの服で変装の為か、黒と白のチェックのハットボウに黒縁の伊達メガネをかけている。



『んじゃ、行こうか』



私達は無言のまま(黒子君は返事してくれたけどさ)家を出た。


























そこまで人が混んでいないデパートで買い物をしに来た訳だが、その前に1つ問題発生。



『黒子君どこ行った!?』


「まーた黒子っちは…」


「ホント影うっすいなぁアイツ」


『呑気なこと言ってないで捜して!』



もしかして、はぐれるのはいつもなの!?


キョロキョロと辺りを見回すが、彼特有の髪色が見つけられない。


『マジでどこ行ったのあの子』


「というか、電話かけたら良いんじゃ…」


『それを早く言いなさい』



黄瀬君に電話を頼み、近くの壁にもたれかかる。しばらくして、耳に携帯を当てた黒子君が戻ってきた。



『おー。やっと来たか。大丈夫だった?』


「?はい」


「大丈夫って、ただはぐれただけじゃねーか」


『それでも急にいなくなったら心配するのよ!』



キッと睨めば、あーそうですか。と流された。こんにゃろう。



「心配かけてしまってすみません」


『全くよ…。次からは離れないようにね?』


「はい」


『ん。いい子』



反省している黒子君の頭を一撫でし、待ち合わせ時間と場所を決めて、それぞれ買い物を開始した。



(そういえば君達、お金持ってるの?)
(俺は持ってるッスよ)
(全く持ってねぇ)
(僕はほんの少ししか…)
(…なんとなく予想はついていたけど、さ。うん)




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!