[携帯モード] [URL送信]

ルパンの恋人U
10
何故か、アパートの鍵を自分のポケットから取り出したとっつァんは、中に入ると、まっすぐにルパンの部屋に連れて行き、ベッドに横たえた。

慣れた様子で、家に上がり込むなんて、もしかして、ママンも公認の仲かよ。

「顔を見るだけのつもりが、きみに嫉妬して、いつも以上に激しくしてしまった。きみが羨ましいね、親友のきみが。この子は、きみのことをとても大事に思っている。多分、俺よりも。仲間を大事にする子だからね、この子は」

とっつァんは、ウサギ柄のハンカチを取り出し、ルパンの額を拭いている。どこで拾ったんだよ、その気色の悪いハンカチ。

恋人の顔を見下ろす銭形には、情交の後の気だるさと満足感が漂っていて、目もくらむような色気がある。大人の男のふしだらな魅力に満ちている。

こちらに向くと、口元は笑んでいるが、隠しきれない嫉妬がその切れ長の目に宿っていた。

「どこまで、こいつに本気なんですか?どうせ、女たらしのくせに」

俺は騙されないよ?このとっつァん、たらしの匂いが染みついてる。好きでもない女を平気で抱ける男だ。同類の俺には、わかる。

「大人の事情に口を出すのはやめたほうがいいぜ?」

って、ニヤリと笑むのは、やめろ。たらしを否定しろよ、きっぱりと。事情って、どうせ、下半身事情だよね?

「きみは、この子の本当の姿を知らない。きみではこの子は手に負えない」

銭形は、立ち上がると俺を見下ろした。

何がだよ。本当の姿って、どんな姿だ?もしや、乱れまくっている姿とかか?喘ぎに喘ぎまくっている姿か?手に負えないくらい激しく乱れ狂うのか?げ、想像してしまうじゃね。

「言っとくが、この子は、喘がない」

つか、あんた、今、俺の心読んだ?

「喘ぎたくなったら、シーツを噛んで我慢する」

って、それ、喘ぐより、やらしくね?

「シーツがない時は、俺の指を噛ませる。じゃないと、後で恥じらって、口をきいてくれなくなる。ホラ」

銭形が突きだした手を見ると、人差し指に歯形がついてる。

お前ら、激しいな。

「喘がないが、くねる」

って、喘がないだけで、やっぱり、悶えまくってるのかよ、こいつは。

「こっちが、焦るくらい、くねる。それを抑え込んで20回くらい動くと、こうなる」

親指で、ルパンを指す。具体的に、失神させる方法を俺に教えてくれてどうもありがとう。ふむふむそれが、マジックの種明かしね。

「俺のならねィ」

最後に、自慢だよ!自分のものをさりげなく、自慢したよ、このとっつァん。爽やかな笑顔で、自慢しやがったよ。お前にしかそんなこと出来ないってか。

つか、ルパン、銭形仕様に改造済みな体にさせられてるカンジィ?

「どうせ、俺にはかなわない。やめとけ」

不敵な笑みを寄こしてくる。

何、偉そうに、と思ったが、それ以上、言い返せない雰囲気があった。

口元は笑んでいるが、翳りのある目は、少しも笑っていない。

銭形は、鳴り出した携帯を取り出すと、急に仕事の顔付きになった。後は頼むとばかりに目線を寄こして、足早に立ち去って行く。

忙しいなら、来るな。さっさと殉職しろ。

恋人を無防備な状態で残していくなんて、あんたも、余裕たっぷりだね。俺がこいつにキスしたの見たくせに。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!