[携帯モード] [URL送信]

短編
Happy-Valentine!!(フィエド)
FFIの真っ最中、今日は練習もない。
特にする事もないのでただぼーっとしていたら、急に携帯が鳴り出した。いきなりの事に驚きつつも電話に出る。

『もしもしエドガー?』
声の主が誰なのか、すぐにわかった。

「…フィディオ、一体何の用だ?」
『今から会いたいんだけど…良いかな?』
「………別に構わないが…」
『本当!?じゃあイタリアエリアの公園に来てね!』
それじゃ、というとフィディオは電話を切った。
「…全く、なにがしたいんだアイツは…」
私は溜息をつきながらイタリアエリアへ向かった。


「あっ、エドガー!こっちこっち!」
言われた場所に向かうと、フィディオが嬉しそうにこちらに向かって手を振っていた。
「エドガー、今日何の日か知ってる?」
「…は?」
思いがけない質問に私は首を傾げた。
今日は…2月14日…?
「…バレンタインがどうかしたか?」
「『どうかしたか?』じゃないよ!…はい、これあげる!」
そういってフィディオが差し出したものは、チョコと思われる直方体の箱だった。
「俺からの本命チョコだよ!」
フィディオは満面の笑顔で言った。
「…ありがとう」
私が笑ってお礼を言うと、フィディオは顔を赤くして付け足すように言った。

「…折角だし、改めて言うよ、」

「…聞かせてもらおうか?その改めての言葉とやらを」

「…うん。




















愛してるよ、エドガー。















---------------------------
まだ早いけどバレンタインモノです!
フィエドフィエドフィエドぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!←

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!