[携帯モード] [URL送信]

短編
心配はかけたくない(セイデス)
私は…何をしている?



目の前に見えるのは、デスタの苦しそうな顔。

その首にかけられているのは私の手。

私は何をしようとしている?

デスタを…殺そうとしているのか?

嫌だ、そう思っているのに手は勝手に力を加えていく。

力が加われば加わるほど、デスタの表情は苦しみで歪んでいく。


「---------------ッッ!!」



そして、私は目を覚ました。


…夢………?


良かった、『また』夢だったのだな…


「セイン…大丈夫か?」
ふと横を見ると、デスタが心配そうな表情で見ていた。
「ああ、大丈夫だ」
「そうか?随分うなされてたみたいだったけど…」
あんな悪夢見ればうなされるのは当然だろう。
だけど…この事を話すのはやめておこう。余計な心配はかけたくないしな。
「私が大丈夫と言ったら大丈夫なんだ」
そういって私はデスタの頬に軽く口付けた。
「…セイン、汗臭ェ…」
「うなされていたのなら汗くらいかいてるんじゃないか?」
「………セイン、」
「何だ?」
「その…何かあったらいつでも言ってくれよ?」
「…………わかった」
それでも、今回の夢のことは言うわけにはいかない。










あの悪夢からは自力で抜けだしてみせるから。











つまり何が書きたかったかというとシリアスなセイデス。
結構前から考えといて書く時間無かった

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!