[携帯モード] [URL送信]

短編
これで…(フィエド)
ヤンデレです。フィディオ病みまくりーよです。
流血表現あるので注意!














もう明日で、君も俺も国に帰る。
君と一緒に居られるのも、今日が最後かもしれない。




-------------------もうサヨナラ、しなくちゃいけないの?



そんなの嫌だ。

もっともっと、君と一緒にいたいのに。

君の優しさに、包まれていたいのに。

どうすれば?

どうすれば、一緒にいられる?

どうすれば-----------------




「…ああ、そうか。」
君を殺してしまおうか。

そして、俺も死ぬ。

そうすれば、誰にも邪魔されず、二人っきりでいられる。

そうでしょう?

「フィ…ディ、オ…?」
エドガーは震えていて、目尻からは涙を流していた。
…当たり前なのかもしれない。死が目の前に迫っていたら尚更かもね。
「ごめんね、エドガー。君と一緒に居るには、もう…こうするしかないんだよ。」
「…っ!」
俺はエドガーに持っていた凶器を刺した。
エドガーから、真っ赤な液体が溢れだす。

エドガーから凶器を引き抜き、そして自身にもその凶器を刺した。

「くぅっ…!」
痛くて苦しいけど、すぐ楽になれる。




















『これで…














ずっと一緒だよ。』













------------------------------------------------

書いてみたは良いものの上げるべきか迷い、リア友に「フィエドでヤンデレもの書いたよ〜」と言ったらupしろと言われたので…←
ヤンデレってよくわからんってか書けないのだけどね((

[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!