[携帯モード] [URL送信]

美食日記
02


「ただいま帰りました!兄貴!」


ヨンス君が居間に走って行って、バシッとポーズを決める。


「お前もう少し静かに帰って来られないあるか。騒々しいある」

「兄貴兄貴ー」

「何あるか。早く着替えて店の掃除でもするよろし」


私がヨンス君の後について居間に行くと、丸いテーブルに新聞を読んでいる………男性(恐らく)がいた。


「兄貴!こいつが話してた名前なんだぜ!」


男性(恐らく)が新聞から顔を離して私を見た。


「初めまして。名字名前です」

「あいやぁ。お前がヨンスの弁当奪い取った奴あるか。とてもそうは思えねぇあるな」


男性(恐らく)は私に近づき、長い袖を捲り手を差し出す。


「耀ある」

「耀さんって仰るんですか…!あの、お弁当、とても美味しかったです!!」

「当たり前ある。我の料理は世界最高峰あるよ」

「つきましては!」


得意気にふふんと鼻を鳴らす耀さんに、ずいっと歩み寄る。


「お願いがあるんです!」

「な、何あるか」

「あの…」
















[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!