[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
黒子のバスケ 高尾和成夢

「ハッピーバレンタインデーぃ

「さんきゅっ!!」

あたしはクラスメート1人1人に市販のチョコを配ってた。

いわゆる、義理チョコってやつ?

「緑間くんもどーぞ?」

「あ、ありがとうなのだよ」

うわぁ…顔真っ赤にして。。かっわいぃ///

「かわいい君にはもう一個
「えっ!?…俺は可愛くないのだよ!!」

そんな事をいいながら顔真っ赤にしてる緑間くん…

「お〜いっ!!だれかREC!」
「やめるのだよっ!!」

緑間くんをイジっていると、腕をグイッと引っ張られた

「俺にも頂戴

高尾だった。
でも、なんかいつもと雰囲気が…?

「高尾っ!!お前はもう少し休んでろと!!」

「大丈夫、大丈夫ぅ

「どうしたの?なんかいつもと雰囲気が…ん!?」

ざわつく教室。

口にかんじる温かさ、柔らかさ

公開キスなうっ!?

「ちょっ!!高尾っ!!んんー!?」
角度を変えて、のキス

ちょーっ!?

…これ、ラム酒!?


酔っ払ってる…!!


「宮地先輩が貰ったチョコの一つにそれが入ってたのだよ…それを高尾が騙されて…」

酔っ払ったとッ!!?

やっと口をはなしてもらえたよ

バレンタインにあなたから貰ったもの


キスでした




***************************

今日は好きなキャラでたくさんの夢小説を書きます(^O^)

これはフィクションですがあたしの体験した話も書くので、共感したとかアドバイスあげるって人はレビューに書いてください。
名前や、IDは適当で構わないです(^O^)



[*前へ][次へ#]

11/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!