[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
イナズマイレブン 亜風炉照美夢

※主、嫌われものなので嫌な人back!!






《嫌われものとイケメンくん》


あたしは、人間が大嫌いだ。


自分より下だと分かれば、壊そうとする。


だからあたしも、壊されてる。
あたしの父は、飲酒運転をし一家を殺した。そこから、あたしは殺人犯の娘としてあたしの世界は一変した。
近所の人の冷ややかな目。クラスの人からのいじめ。
いろんなものがあたしを壊そうとする。


場所は屋上。あたしは今、腕を2人の女子生徒によってつかまれており、目の前にはクラスの中心の女子がハサミを持ってにやにやしてる。

「制裁をしてあげるわ。」

その言葉とともにハサミがこちらに向けられる。

ばっしゃん。

何かが切れる音。でも、自分はなんも痛くない。なぜ!?

なぜ!?アフロディーくんが目の前にいるの!?

「照美くんっ!?髪…っ!?」

切った本人も驚いてる。それもそうだ。クラス1のイケメン、韓国代表として世界大会予選にも出場したアフロディーくんの長くて綺麗な髪が汚く切ってしまったのだから

「いやっ!!照美くん、ごめんなさい!!なんで!?」

混乱すらしてる。
アフロディーくんは少しずつ言葉を発する。

「別にいいから…早くいきなよ。」

女子生徒たちは、泣きながら屋上をでた。

「アフロディーくん!なんで?あたしなんか助けたの!?」

「あたしなんか?君はなんか悪いことしたのかい!?なんでいじめを受け入れてるの!?」

あたしの肩をつかんで、怒鳴るように問い詰めた。

「あたしは殺人犯の娘だから」
「君は関係ないじゃないか!あの子たちだって関係ないよ!!」

「そんなこといったら…アフロディーくんも関係ない…あなたが髪を犠牲にする理由は…」

「あるよ…?だって僕は君の事が好きだからさ。」

「へっ!?」




《嫌われものとイケメンくん》


理解してくれる人がいればあたしは他になにもいらない。

[*前へ][次へ#]

5/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!