[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
VOCALOID 鏡音レン夢


※あなたはおおかみは赤ずきんちゃんに恋をした。の赤ずきんちゃんです。


《これが恋じゃないなんていうのなら言葉なんてなくていい。》

あたしは、恋に落ちました。

片思いは楽しいっていうけど、あたしは、辛いです。

だって恋に落ちたのを認めてはいけない人に恋をしたのだから

そう。あたしが好きになったのは、別の世界であたしを食べようとした、狼(鏡音レン)なのだから。


ある日のことでした。昨晩雪が降ったために、地面がアイスバーグ化してました。

転ばないようにあたしが慎重に歩いてると、バリンと音とともきアイスバーグに亀裂がはいったのです。

きゃっと小さい悲鳴をあげると誰かに体を担ぎ上げられました
「っ!?」

「…っだい…じ、ょうぶ?」


言葉を途切れ途切れに話しかける、狼でした。

「ひっ…!!」

思わず悲鳴をあげてしまい、狼の顔をみると、すごい悲しい顔をしてるてまはありませんか。

「れ、ん…?」

「…ご、めん」

「ちがうのッ!!レンっ!!」

「…?」

「あたしは……あなたのことが…っ!!すき…認めちゃだめだけどやっぱり好きなの。」


《これが恋なんて言わないのなら言葉なんてなくていい。》


なんで、恋にはこんなにも試練があるのだろう…?

[*前へ][次へ#]

4/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!