[携帯モード] [URL送信]

(´Д`)ノ小説
黒子のバスケ 宮地清志夢

「なんで、そんなに頭悪いん?」


ぐさっ


突然に、バカにされますた。

「宮地がバスケ部なのにあたまよすぎるんでしょ!?」

「サンキュー」

ちゃうちゃう

誉めてどうするのよ!!あたし!!

同じクラスの宮地は美形で頭もよくて、運動神経もよくて、よくもてる。だが性格がくそ歪んでる!!

かくゆうあたしも1年の時は好きだったけど!!

あたしのこと、天然とか、どんくさいとかいうしっ!!

どこが天然どんくさいなのよ!!

「宮地のばーか」


でも、こうやって悪態をついても、めずらしく微笑んで頭をなでるところは好きかもしれない

*************

「頭悪いって別に勉強のことじゃないけど」

「ん?なんかいった??」


「べっつにー?」


大坪は察しました。





[*前へ][次へ#]

3/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!