[携帯モード] [URL送信]

sub
キスの練習をさせてくれ(神戸×祇園)
 

※方言男子で神戸×祇園
※「キスの練習をさせてあげる」の続き的なもの






『頑張りぃや、神戸』


そう言って綺麗に笑った祇園が、どうにも頭から離れない。

好きな人ができたからキスの練習をさせてくれ、と唆して祇園にキスをした。
柔らかい唇の感触。赤く染まった頬。潤んだ瞳。その全てが俺を煽った。

祇園は俺の言葉を疑うことなんてしなかった。ただ呆れて俺の戯れに付き合ってくれた。それがどれだけ嬉しくて、どれだけ切なかっただろう。


(もっと、傷ついた顔をしてくれると思った)


それは悲しい期待だった。ほんの少しだけ、祇園は俺に気があるんじゃないかって、思っていた。いや、思いたかっただけかも知れない。


(あほらし)


祇園はきっと、俺なんかに何も思ってない。だからあんなこと、してくれたんだ。

最初はどんな形であれ祇園に触れられるだけでよかった。一瞬でも恋人のような時間を過ごせたら、それでよかった。だからあんな馬鹿なことを言ったんだ。
心まで欲しいなんて思わなかった。そんな大それたことは望んじゃいけない。それくらい、わかっていた。


(でも、へこむなぁ…)


わがままだ。自分から仕掛けておいて、勝手に傷ついて。

あー俺って面倒臭いな。こんなんやから、祇園に好きになってもらえんのかな。


「あーもう、嫌いや」


祇園のことが好きで好きでたまらん俺なんか、嫌いや。
女々しくて、臆病で、回りくどくて。


「祇園…」


いっそ、何も言わなかったら。あるいは、

…あるいは、最初からこんな感情を抱かなかったら、どれだけ楽だったろう。


「好きや…好き…」


この言葉が、どこまでも空気を振動させ続けて、やがて祇園に届いたならどれだけ良いだろう。そんなありもしない妄想を、俺は今日も繰り返している。










end.









よくわからない話になってしまった。
しかしキスの練習の浪漫が未だに凄い。










[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!