[携帯モード] [URL送信]

潤と祐二のその2
楽しい楽しい霊体験 3
おはよ〜。
いい天気だぁ。
でも、不思議と暑くないのは、こいつらのせい?
おっと、祐二は幽霊とはちょっと違うか。
一部は生きてるんだし・・。(と補足・・)

ゲッこいつら、お絵描きなんぞしてやがる。
仲良いんだな、お前らよ。

「祐二・・。おまっ、まさか、そっち系の趣味?」

「な・・なにをいうんですかっ。」

俺は祐二をいじめたくなった。
だってさ。最近、弄ばれてない?俺。
俺はにまにま笑いながら、突っついてやった。

「もう。何を考えてるんだか。・・妹、いたんですよ。
ちょっと思い出しちゃって・・・・。」

「・・!・・・悪りぃ・・。」

「いいですよ・・。未練、残していませんから。」
と、ぼそっと呟く。

そうだよな。
こいつにも家族、いたんだよな。
俺、すっかり忘れてた・・。



「潤、気にしないでよ。今の僕は家族がいるでしょ。
ほら・・・。君がいるんだし・・」
祐二は頭を掻きながら照れ笑いをする。

うっ。おまっ、可愛い。
止めてくれ。そんな顔で笑わないでくれ。
倒錯の世界に入り込むじゃねえかぁぁ。

「あれ?潤、顔、赤いよ?」

うおぉぉぉぉぉ。




  「あれ?更紗(さらさ)ちゃん、その絵は何?何の絵?」(祐二)







[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!