[携帯モード] [URL送信]

潤と祐二のその2
楽しい楽しい霊体験 2
ふわ〜ぁ。
おはよ・・。
寝不足ダァ〜。
ねえねえ、俺ってもしかしたら憑依されやすくなっちゃったの?
そこのところ、マジ知りたい。
よし。祐二に聞こう。

「おい、祐二。」
って、あれ、いない・・。
あいつってばまた、抜け出してやがる。
「お〜い。」

そしたら、目の前に2人?いた。
「どう。けっこう、可愛いだろう。」と祐二。
目の前の少女がにっこり笑う。
いつの間にか、髪は綺麗に切りそろえられ、
服は綺麗にこざっぱりしていた。
薄汚れていた顔はきれいに拭われ、とても綺麗な顔立ちだった。
少女ははにかみながら笑顔を見せる。

祐二はいったいどんな魔法を使ったんだろう。

「どう?潤。」
「ああ・・・。」

こうしてみるとどこにでもいる女の子だ。
ちょっと顔が蒼白いけど・・。
当たり前だけどな。

「さてと、名前、つけてやるか。祐二、なんか良い名前、ない?」

「更紗っていうのはどう?」

「おう。良いんじゃないか。可愛い名前だな。」

と、言うことで名前は更紗に決まった。

「よし。お前、今日から更紗だ。いいか、それで。」


   「うん。」

まるで犬っころでも拾ってきたようなのりだな。

ん?
まてよ。
おい、祐二、昨日の事なんだけど、あれってさ〜・・


と言っている間に二人は消えた。

   


    ずるいぞぉぉぉぉぉぉぉ〜〜。









[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!