[携帯モード] [URL送信]

Snatch成長後編BL(完結)
33、おバカなリバップル
◇◇◇

翔吾との事は保留にした。

1日また1日と、新店長降臨の日が近づいてくる。
不安だが、こういう事は深く考えない方がいい。
土日が過ぎて、明日は青木の家に行く予定だが、仕事帰りに例のコンビニへ立ち寄った。

夜中だし、客は誰もいない。
敵は……いないと思ったら、すっとレジの脇に立ち上がった。
不意にニョキっと現れたので、ちょっとビクッとなったが、しゃがみこんで何かゴソゴソやっていたようだ。

「いらっしゃい、いつもありがとね」

ニコニコ顔でめちゃくちゃ愛想良く言ってくる。
アレを確かめたいが、あんまり愛想がいいから切り出しにくい。
しかし、勇気を出してレジに歩み寄った。

「ん、何かお探しですか?」

「いえ……、聞きたい事があります」

「はい、なんでしょう?」

「俺の勤め先を誰に聞いたんですか?」

よし、やっと聞けた。

「ああ、ニューハーフパブね、シャギーソルジャー、それはね〜、プライベートな話になるから、悪いけど〜、ヒ ミ ツ」

だが、店長はキモイ言い方をしてニヤリと笑った。
髭の剃り跡が青くなってるのが、気持ち悪さに拍車をかける。

「あの……」

「それさ〜、知りたい?」

もったいつけて聞いてくるが、知りたいから聞いてるんだ。

「そりゃ、はい」

「じゃあさ、今度お店に行くから、君が同席してくれる?」

すると、店長は条件を出してきた。

「俺がですか?」

「駄目?」

「いや、まあー……」

店に来るなら客だ。
客になってくれるのは有難い。
だけど接客するとなると、近距離で話をする事になる。

「駄目ならいいよ、今日はなにを買いに来たの? 猫ちゃんのおやつかな?」

店長は執拗に迫る事はなく、話を変えた。

知りたいが……迷う。
どうすべきか苦悩していると、誰か客が入ってきた。

「いらっしゃいませ〜」

「おお、友也じゃねぇか」

店長は客に声をかけたが、寺島だった。

「寺島さん、どうも」

一応挨拶した。

「ああ、なんだ、猫の餌か?」

「まあー、そんなところです」

寺島がいたら話しづらい。
ひとまず、この続きはまた次回だ。

「猫の餌はこっちだぞ、ほら、来てみな」

寺島は親切に案内してくれる。

「あ、はい……」

場所は知っているが、わざわざそこへ行って手招きするから、知らないふりをして歩いて行った。

「兄貴から聞いたぜ、2匹も飼ったんだってな、事務所の物置で生まれた猫だ」

テツから話を聞いてるようだが、俺は地味に寺島の事が気になっていた。

「はい、そうなんですが……、あの〜、寺島さん、前にチラッと見た彼女、あの人とは結婚するんですか?」

「ああ、まあな……、向こうの両親にゃ挨拶済ませてる、ただな、本人が自信ないって言うんだ」

「それって……やっぱ組の事で?」

「ああ、うちは親父が独り身だしよ、姐さんいねぇから、なにかにつけて呼び出されるこたぁねぇ、あるとすりゃ兄貴分の嫁だが、マンションに住んでるのは、火野の兄貴と松本の兄貴だけだ、水野の兄貴は浮島だからな、格上とは言っても、無理に付き合う必要はねぇ、で、火野の兄貴んとこは友也、お前の姉ちゃんだ、お前の姉ちゃんは優しい、威張りくさって何か言ってくるようなタイプじゃねぇ、問題は……松本の兄貴だ、あの姐さんは……ちょっとな、俺は苦手だ」

どうやら、鈴子の事が引っかかってるらしい。

「あの〜、確かに俺も初めは唖然としましたが、あの鈴子さんはあんな風にズケズケものを言うけど、意外とサバサバしてて、悪い人じゃないですよ」

付き合ってみれば、案外いい人だったりする。

「そうか? まあーだとしても、見た目からして迫力満点だ、うちの店で働いてたが、デブ専御用達だからな、いや、見てくれを腐したら……松本の兄貴に叱られそうだが、友也、お前だから言うが……俺はよ、こんな風にてめぇが太ってるから、あの手のデブスは見るのも嫌だ」

寺島は声を潜めて言った。

「あ〜、はい……、そうっすか」

そこは好みの問題だから、これ以上鈴子を擁護しようがない。

「だからよ、千尋はマンションに住みたくねぇって言ってる、そうは言ってもよ、あのマンションは家賃が破格に安いし、事務所も近い、その上周りを気にする事もねぇ、俺は気に入ってる」

寺島は名前を出して言った。

「千尋っていう名前なんですね?」

「ああ、内原千尋って名前だ」

「そうっすか〜」

話の流れで彼女の名前を知る事になったが、思った通り、彼女はマンションに住むのを嫌がってるようだ。

「ま、ここでグダグダ話してもキリがねぇ、店の店長の事も聞いたが……、また機会がありゃ話すわ」

「あ、はい……」

寺島は片手を上げて向こうへ歩いて行ったので、俺も猫達のおやつを選ぶ事にした。
適当なやつを何種類か手に取ってレジに行ったら、寺島がやってきた。

「あ、寺島さん」

台におやつを置くと、店長はごく普通にレジを打ち、俺は金を払った。

「へへっ、ビールを切らしててな」

寺島は俺と入れ替わってビールを台に置いた。

「またお腹が出ますよ」

「ああ、少しは控えてる」

「そうっすか〜」

話をしながら、それとなく店長の様子をうかがったが、さすがに寺島の前じゃ手を握ってこなかった。

寺島と一緒に店を出て、それぞれの車に乗り込んだ。
窓ガラス越しに『先にいけ』と手を振ってきたので、先に車を出してマンションの駐車場に向かった。
駐車場に着いたら、それぞれの場所に車を止めた。
車を降りて寺島と一緒に歩いていると、パッとライトが当たり、1台の車が駐車場に入ってきた。
テツの車だ。

「あ、兄貴……」

車は所定の場所にスーッと止まったが、寺島はテツの車の方へ走って行った。
俺はテツを待つ事にしてその場にいたが、寺島はテツが車を降りる前から頭を下げている。
テツが降りてきたら、ご丁寧にもう一度頭を下げた。

「ご苦労さまです」

「ああ、お前も今戻って来たのか?」

「そうっす」

「例の物件はどうなった、上手い事手打ちになったか?」

「あ、はい、初めはごちゃごちゃ言ってましたが、こっちの話に乗らなきゃ向こうにとって不利になる、ちょいと強気に出たら、おとなしく引き下がりました」

「そうか、ご苦労だったな、ああ、もう行っていいぜ、早いとこ部屋に帰って休みな」

「はい、それじゃ、失礼します」

2人はシノギの事を話していたが、テツに言われて寺島がこっちに歩いてきた。

「友也、またな」

寺島は一言言って通り過ぎ、次にテツがやってきた。

「友也、お前も帰りが一緒になるとはな、へへっ、行こうぜ」

テツは軽く背中を叩いて促してくる。

「うん」

頷いて、一緒にエレベーターに向かった。
翔吾には悪いが、俺はこうやってテツと共に歩くのが好きだ。
テツに置いて行かれそうになって、慌てて追いかけた事が何度もあるが、不思議な事に、テツの背中を見たら無性に追いかけたくなる。
多分、これから先もずっと変わらない。

部屋に戻ったら、2匹が纏わりついてきた。

「ニャー」

「へへー、コラ、いい子にしてたか?」

テツが次郎長を抱き上げた。

「じゃ、俺は弟分だ」

なので、俺は次郎吉を抱っこした。

そのまま2人して、何となくソファーへ歩いて行き、いつものように隣同士で座った。

「ははっ、こいつ〜、噛み付いてきやがる」

次郎長はテツの膝でひっくり返り、手にじゃれついている。

「次郎吉はおとなしいな」

次郎吉は俺の膝の上に座っているが、背中を撫でたら気持ちよさそうに目を細める。

「兄弟でも違うもんだな、俺は兄弟いねぇからよ、よく分からねぇが、こうして猫を見てたらそう思うわ」

「うん、性格って違うよな」

「けどよ、お前と姉ちゃんは似てるかもな」

「あ、そうかな? 姉ちゃん、怖ぇからな」

俺は姉貴の方が性格キツいと思う。

「そりゃ弟だからじゃねぇのか? 生まれた時からずっと一緒にいるんだ、喧嘩したりするだろうし、時にはキツく当たったりするだろ」

「うん、まあー、そうかも」

確かに子供の頃は……俺には命令口調だったが、みんなに威張り散らしてるわけじゃなかった。

「ふう〜、ま、今夜はゆっくり出来る、お前は明日、カマ見習いしてるダチの所に行くんだろ?」

テツには明日行く事を話してある。

「あ、うん」

「ま、頑張るように発破をかけてやれ、慣れてきた頃がやべぇからな」

青木からは、どんな具合か話を聞いてみるつもりだ。

「うん、そうする、っと〜、あのさ……、猫はもういいだろ?」

それよりも……猫達にはソファーへ降りて貰う。

「ん、ああ」

ソファーに寝転んで、テツの膝に頭を乗せた。

「へへー、ここは俺の縄張り」

「なんだぁ〜、縄張りを主張しやがったな?」

「うん、だってさ、こーんな事も出来るし〜」

股間を後頭部でグリグリやり、シャツの上から乳首を摘んだ。

「お前な〜、すっかり変態になっちまって」

テツは苦笑いして言った。

「そりゃそうだ、あんたの影響をモロに受けてんだから」

弄ってたら乳首が勃ってきた。

「こら、そんな事したら、しゃぶらせるぞ」

「ふっ、やって欲しい?」

テツは偉そうに言ったが、勝つ自信は余裕である。

「コノヤロー、またディープスロートをやる気だな?」

「当たり前だろ、必殺技だし」

「畜生〜、あれをやられたら瞬殺だ」

負ける事はわかってるらしく、悔しげにボヤいたが、俺はこの際……是非あれをお願いしたい。

「なあリバ、交代して」

せっかくゆっくり出来るんだし、これを逃したらまた先延ばしになる。

「うーん……、用意がな、めんどくせぇんだよな〜」

「あのさ〜、そのめんどくせぇ事を俺はちょくちょくやってるんだからな、あんたはたまになんだから、いいだろ?」

自分ばっかし楽をしようったって、そうはいかない。

「そりゃまあー、いいけどよ〜」

なんとかOKしてくれそうだ。

「んじゃ、やってきて」

「はあ〜、ああ、わかったよ」

よし、上手い事リバに持ち込む事ができた。
テツは渋々用意をしに行ったが、久々の交代だ。
興奮して既にナニが勃っている。
待つ時間すら焦れったい……待ちきれない。

スーツを脱ぎ捨て、シャツもパンツも靴下も、全部脱ぎ捨ててテツを偵察しに行く事にした。
シャツとパンツ、靴下は洗うから、それだけ持ってこっそりと浴室へ歩いて行く。
浴室は……まだ入ってないようだ。
手にした洗濯物を洗濯機に投げ入れ、突き当たりのトイレの前に立った。
きっとこの中で、便座に座っているに違いない。
ドキドキしてきたが、もし今ドアを開けたら、いくらテツでも恥ずかしがるだろう。
そんな姿は……見たいに決まっている。
それに、もう随分昔の話になるが、テツは俺に恥ずかしい思いをさせた。
その時の復讐だ。

生唾を呑み込んで、そーっとドアノブを掴み……素早く回して力いっぱい引っ張った。

「あっ」

だが、ガタンと音がしてドアは開かない。

「ばーか、こんな事もあろうかと、予め鍵ぃ閉めてるわ、残念だったな」

テツは『ざまあみやがれ』と言わんばかりに言った。

「くっ……」

さすがは霧島の幹部、危機管理は徹底している。

「くそ〜、見てやろうと思ったのに〜、ずりぃ」

だったら、シャワ浣をやってやる。

「んなもん、誰が見せるか、ついでにウォシュレットでやっとくか、おめぇ、ぜってぇシャワ浣やるって言うつもりだろ」

けど、読まれていた。

「くう〜、ケチ」

「なははっ! お前の考えそうな事はお見通しだ」

ことごとく惨敗だ。
これじゃ復讐は到底叶いそうにない。

けれど、マッパで悔しがっていても時間の無駄だ。
潔く諦めて、先にシャワーを浴びる事にした。

頭と体を洗い終わったら、テツが入ってきた。

「おう、もう済んだのか」

「うん、先に出てる、ベッドで待ってるから」

タチ役はいい。
楽な上に気分があがる。

「待ちな」

出ようと思ったら後ろから抱き締めてきた。

「ん?」

「お前も用意しろ」

何かと思えば、予想外な事を言う。

「え〜、俺も?」

「ああ、お前がやったら即交代だ」

「やっぱタチやりたいんだ」

「そりゃそうだ、俺は……親父の事は置いといて、タチ一筋できたんだ、やられるより、やりてぇに決まってる」

「せっかく楽ができると思ったのに」

「いいじゃねぇか、お前は慣れてるから用意も早いだろ、トイレでシャワ浣まで済ませてくりゃ、簡単だ」

「わかったよ……、んじゃやってくる」

シャワーを浴びた後だし正直面倒だったが、テツは掘りたいようだし、即交代するのも悪くないような気がする。
用意をする為に外に出た。

ベッドでまったりと待機するのは無しになったが、テツが言ったように用意は慣れている。
速やかに済ませてテツが待つベッドに向かった。

テツは腰から下に薄い掛け布団をかけて、ヘッド部分に寄りかかって座っている。
猫2匹が我が物顔でベッドに上がり、ゴロゴロと寝そべっていた。
次郎長と次郎吉が居るのは毎度の事なので、気にせずにテツの横に入った。

「へへっ……、さっきの続きだ」

肩を抱き、かがみ込んで乳首にダイレクトアタックだ。
片側をしゃぶりながら反対側を指先で弄ったが、テツは涼しい顔をしている。

「なあ、感じる?」

どう答えるかはわかっていたが、敢えて聞いてみた。

「さあな〜」

案の定、あからさまにすっとぼけてる。
じゃあ……と思って股間に手をやったら、チンコはがっつり勃起していた。

「勃ってんじゃん」

テツは感じてると思われるのが嫌なんだろう。
だから、なんでもないふりをしている。

「そりゃあな、そこは俺とは関係ねぇ」

また誤魔化した。

「へぇー、関係ねぇんだ」

テツはいっつもこうだ。
俺は感じてるとこを見てみたいが、とは言え……リバをOKしてくれたわけだし、そこは突っ込まずにおこう。
チンコを扱きながら乳首を舌先で弄んだ。
乳輪をなぞるのと乳首を弾くのを交互にやるが、間に甘噛みを挟み込んで強弱をつける。

「へっ……、段々上手になるな」

テツは俺の頭を撫でて褒めた。

「だろ? 俺だって努力はしてるんだ」

嬉しくなり、起きあがって軽くキスをした。

「で、次はどうするんだ?」

すると、薄い笑みを浮かべて試すように聞いてくる。

「舐めたい」

だったら、やりたい事がある。

「なんだ、ちんぽか?」

「違う、ケツ」

1度だけやった事があるが、あれ以来やらせてくれない。

「あのな、わりぃ事は言わねぇ、そんな事はやめておけ」

やっぱり難色を示す。

「M字開脚じゃなくていい、うつ伏せでもいいからさ、な?」

本当はうつ伏せはやりにくいのだが、我儘を言ったら拒否られるので、1番抵抗感が薄そうな体勢を言った。

「ったくよ〜、わかった、ちょい待て」

テツは意外とあっさりOKした。
今夜は機嫌がいいらしい。
眠りこける猫達を起こさないように、静かに動いてうつ伏せになった。
さっそくケツの方へ移動して声をかけた。

「じゃ、いくよ〜」

「あ〜」

テツは腕を枕にして、気の抜けた返事を返す。
尻臀を開いたら、かがみ込んで顔を埋め、舌を伸ばしてアナルを舐める。

「う"〜、う"〜」

なんだか分からないが、テツは変な声で呻いている。
構わずに襞を舐めまわし、舌を尖らせてドリル攻めをやった。

「くっ、くう〜」

呻き声のトーンが変わったが、アナルは濡れ光ってヒクヒク蠢いている。
めちゃくちゃエロい。
衝動的に指を入れてみた。

「ちょっ、待て〜」

テツは後ろに手を回してきた。

「痛い?」

唾液で濡れてるから大丈夫だと思ったのだが、焦って指を抜いた。

「いや、痛くはねぇが……、やるならローション使え、デリケートゾーンだからな」

「デリケートゾーン? ぷっ……、ああ、うん、わかった」

ちょっと笑えたが、言われてみれば確かにデリケートゾーンだ。
ローションを使う事にした。

ローションを塗りたくって再びアナルに指を入れ、前立腺を攻めていった。
硬くなってる箇所が前立腺だ。
指の腹をあてがい、強すぎず弱すぎず加減しながら押していると、テツは体を強ばらせて呻いていた。
親父さんに開発されてるから、実は結構感じるようだ。

「う"〜、この感じ……、忘れかけた記憶が蘇る、俺は受けにはならねぇぞ、な、ならねぇ、はあ、うっ……、俺はタチだ、こ、こんなの……認めねぇ」

苦しげにブツブツ言ってるが、自分自身と戦ってるらしい。

「大丈夫だよ、テツを掘るのは俺だけだから、なあ、このままやっていい?」

アナルは指を挟みつけてるし、テツが苦悩するのを見ていたら、チンコが痛いくらい張り詰めてきた。

「お、おう……、やっちまえ」

テツは男らしく潔く言った。

「うん、じゃあ、やる」

チンコにローションを塗りたくったら……いざ挿入だ。
腕をついて被さり、尻臀の間にチンコを挿し込んでアナルに入れていった。

「っ……、くっ、くうっ……」

テツはまた体をかたくしていたが、熱い粘膜が包みこんでくる。
じわーっと快感が広がってきたが、尻臀が下腹部にぷにぷに当たって気持ちいい。
それに、テツは足を閉じた状態だから、アナルがぎゅっと締まる。

「やべぇ……」

動かずにはいられなくなり、背中にかぶさって腰を揺らしていった。

「うっ、うっ……」

テツは突く度に呻いている。

「なあ、気持ちいい?」

どうなのか聞いてみたい。

「うっ、くっ、あ、ああ……、それなりだ」

それなりって……微妙だが、きっと照れ隠しなんだろう。

「そっか、俺はすげー気持ちいいよ、やっぱりさ……、タチもいいな」

肩や首、目についた場所にキスをしてアナルを突いた。
リバは滅多に出来ないから、感動も入り交じって尚更気持ちいい。
あっという間にイキそうになってきた。

「な……、もうイクよ」

動きを早めながら口走った。

「あ、ああ……、くっ……」

背中に張り付いてラストスパートをかけ、ピークに達してひときわ強く貫いた。

「うっ、テツ……、最高……」

上がってきた熱を放ったら、痺れるような快感が走った。

「う"っ……」

テツはひたすら呻いているが、きっと感じてくれたに違いない。
もし苦痛ならソッコーで文句を言う筈だ。
興奮がおさまるまで、肌にキスをしていた。
落ち着いたら体を離し、テツの横に寄り添って寝たが……テツは向こうに向いている。
じっと動かずにいるので、背中に腕を回してみた。

「なあ、まさか……痛かったりしねぇよな?」

心配になって声をかけた。

「ああ……、痛かねぇ、前より上達した」

テツは向こうに向いたまま答える。

「よかった、でもさ、何故そっちに向いてるんだ?」

顔を近づけて聞いた。

「それはな……、交代だ〜!」

「うわっ!」

いきなりガバッとかぶさってきて、びっくりした。

「今のでガチガチになっちまった、前置き無しで突っ込むぜ」

テツは起き上がってチンコにローションを塗りたくり、素早く正常位の体勢をとった。
俺は受けに慣れているが、テツはタチのベテランだ。
ガチガチに勃起した竿が腸壁を抉りあげ、淫らな衝撃が体中に波及した。

「うあっ!」

「はあ〜、へへっ、やっぱりこっちがしっくりくる」

テツは上にかぶさると、体を揺らしながら笑顔で言った。

「そ、そっか……」

反り返る竿がいい感じで当たり、テツの背中を抱き締めた。

「よし、へっへー、チューして攻めてやる」

テツは意地悪な顔でニヤリと笑い、言ったそばからキスしてきた。

「んんっ……」

頭を腕で抱き込み、ディープキスをしながら腰をグラインドさせ、亀頭が前立腺を狙って突いてくる。
このやり方は昔っからテツの18番だ。
やる側も苦しい筈だが、タフなだけに耐えられるらしい。

前立腺をガシガシ突き上げられ、舌を絡められて息がしずらくなる。
さっきテツの中で果てたばかりだが、チンコが空イキしたような状態に陥った。

酸欠になって何も考えられなくなったところに、前立腺の快感が襲ってくる。
死ぬかと思うくらい苦しいが、とんでもなく気持ちいい。
唇の隙間から呻き声が漏れ、マジで死ぬと思ったら……テツは顔を離して動きを止めた。

「っは……、はあ、はあ、どうだ、参ったか」

息を乱しながら聞いてくる。

「うん……、参った」

脈動を感じたら負けを認めたくなり、めいっぱい抱き締めて素直に頷いた。

「猫が起きなくてよかったわ、奴らがうろついてちゃ、安心出来ねぇ」

テツは猫達の事を言ったが、2匹はベッドの端の方で折り重なって寝ている。

「うん……、そうだな、チンコを狙うから……怖ぇ」

次郎長と次郎吉は、俺達の赤裸々な営みを見ている筈だが、2匹にとっては全てが遊びだ。
チンコをガブリとやられるのは困るが、たかが猫とは言っても……俺達にとっては家族みたいな存在だし、いい潤滑油になっている。

肌を密着させて快楽の余韻に浸りながら、これからも宜しくって、心の中で2匹に向かって呟いた。






[*前へ][次へ#]

3/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!