[携帯モード] [URL送信]

Snatch成長後編BL(完結)
20、無垢な悪戯っ子
◇◇◇

翔吾にチューをされ、三上と密会の約束を交わし、真夜中にテツの相手をする。

と言っても、ねむ過ぎてほぼ寝ていた。
夢の中で気持ちよくなり、テツの匂いに包まれて深い眠りに落ちた。

やがて世が明けたのはわかったが、チラッと目を開けてまた眠ってしまった。
このまま永久に寝ていたい。

そう思った途端、足に激痛が走った。

「あ"ーっ!」

ブスッ! と刺さるこの感じは……。

頭を起こして見たら、次郎長だ。

「ちょっ……、えっ、わっ、あ〜っ! 痛てぇ〜」

布団から出た俺のつま先目掛け、次郎長が飛びついている。

「なんだよ〜、うるせぇな〜」

「次郎長が……、わっ、わあ〜、ヤバい」

次郎吉までベッドに上がってきて、2匹して足を狙う。
慌てて足を布団の中に隠した。
すると、2匹は辺りをキョロキョロと見回し、テツの足を見つけた。

「ふっ……」

テツは寝ぼけて布団に潜り込んでいる。
2匹は別々の方向から狙いを定め、目を丸くして足先を狙い、ケツをフリフリし始めた。

姿勢を低くして……2匹同時にぴょんと飛びかかった。

「あ"ーっ! いってぇ〜っ!」

次郎吉がテツの足を前足でガシッと捕まえ、テツは叫び声をあげた。

「ぷはっ、あはははっ! やった」

すぐに足を隠したが、次郎長と次郎吉は目の色を変えて布団を凝視している。
テツがモゾモゾ足を動かすから、再び布団に飛びかかった。

「あ、足を狙ってやがる……、龍も懐く前は俺を引っ掻いてきたが、あれとは違う、こいつらは野生だ、足を出したら殺られる」

テツは布団にくるまって防御体勢をとったが、原始人並に鹿を狩った癖に、子猫2匹の攻撃にタジタジだ。

「あははっ、大袈裟だな〜」

「おお、あのよ、ノミ取りグッズはお前が出た後に買ってきた、まだ店が開いてたからな、シャンプーと首んとこに垂らすやつだ、首輪はこいつら嫌がるだろう、でー、まだ時間があったからよ、2匹をシャンプーした」

「あ、シャンプーしたんだ、2匹とも?」

「おお、やったぞ」

簡単に言うが、あの大人しい龍王丸でさえ、シャンプーだけは嫌がった。
野良出身の2匹がおとなしくするとは思えない。

「引っ掻かれたんじゃね?」

「いや、鳴き喚いてたが、まだちいせぇからか? 湯に浸けたらじーっとしてたぞ」

テツは意外な事を言った。

「へえー、そうなんだ」

暴れて傷だらけになりそうだが、小さい時は大人しいのかもしれない。

「まず洗面器に湯を入れてよ、そこへシャンプーを垂らして泡まみれにした、で、ゴシゴシやったら……ノミが出てくるわ、出てくるわ……、シャンプーで死んじまったのか、湯の中にいっぱい浮いてた」

「ひい〜、きんも〜」

ゴマみたいな虫が無数に浮かんでたら、ホラーだ。

「でな、あの敷物だが、ありゃ捨てた、多分ノミに汚染されてる、あれが無くてももう大丈夫だろ、うちにあるバスタオルを出してそれを敷いた、シャンプーした後はちゃんとドライヤーもかけてやったぜ」

「あ、そっかー、うん、タオルはそれがいいかも、けど……なんか悪いな、全部やって貰って」

テツがノミ退治をしてくれて助かった。
あんなキモイ虫と接触したくない。

「へへっ、礼はきっちりして貰うぜ」

「え……」

けど、タダでやってくれたわけじゃないらしい。
なにかやらせるつもりだ。

「なんだよ……、また女装?」

「ケツ割れだ」

「またそんなやつ〜」

こないだは水野に変態コスチュームを着させたが、飽きもせず俺にもきっちり要求する。

「いいじゃねぇか、もう恥ずかしくもなんともねぇだろ、おう、ちょっと待て、今出してやる」

起き上がってベッドから降りた。

「いや、あの〜」

猫2匹は我関せずで、しわしわになった布団にじゃれている。
アダルトグッズはベッドの下に置いてある。
今は衣装ケースに入れてあるので、猫達がいても安心だ。
テツは立ち上り、手にした物を目の前に放り投げてきた。

「ほれ、それだ」

「わざわざ今出さなくても……」

黒い物体がひと塊になってるが、目にしたら見なきゃ気が済まない。

「ん?」

紐パンみたいなやつに黒いキャミソールが繋がってくっついてるが、リボンがついたスケスケのやつだ。
他にもまだなにかあるが、とりあえず聞いてみたい。

「なあ、これ女物?」

「いいや、男もんだ」

ゲイ向けの変態コスチュームらしい。
それの下敷きになってるやつを引っ張り出してみたら、首輪もセットになって繋がっていた。

「これ、首輪じゃん……、こんなのつけさせてなにする気だよ」

「バカ、こういうのはな、雰囲気で楽しむんだよ、この鎖をつけりゃ完璧だ」

さりげなくスっと手を上げ、これ見よがしに鎖を翳してみせる。

「はあー……」

30半ばになって、まだ変態プレイ。
趣味だと言い張る位だし、まだまだ当分続きそうだ。

「なにため息なんかついてる、俺はこいつらのノミを退治したんだからな」

テツはムッとして言ったが、拒否るつもりはない。

「うん、わかった、付き合うよ」

もう慣れっこなので別に嫌だとは思わないし、俺には墓場まで持って行かなきゃいけない秘密がある。
せめて、テツが望む通りにするつもりだ。

「へっ……、よーし、それでいい」

テツは満足そうに言ってニヤついたが、こんな事で喜んでくれるなら……お易い御用だ。
それよりも、猫達が変態コスチュームを狙っている。

「こらこら、だめだよ、これはご主人様の宝物なんだから」

2匹を両手で1匹ずつ捕まえた。
まだ小さいから、片手でひょいと持ち上げる事が出来るが、毛が物凄〜くフワフワになっている。

「ん? この匂いは……」

テツは変態コスチュームを持ってベッドの下へ潜ったが、次郎長に鼻をくっつけて匂いを嗅いでみた。

「お〜、フローラルじゃん」

シャンプーのいい香りがする。

「へへっ、どうよ、綺麗に洗ってるだろ、ノミは全部取れてる筈だぜ」

テツは立ち上がりざまに言った。
念の為毛を掻き分けてみたら、黒い虫はどこにも見当たらない。

「うん、ノミはいない、よかったな〜お前ら、スッキリしただろ?」

次郎長と次郎吉に話しかけたが、2匹は離せ〜! と言って藻掻いている。

「わかったよ……、はい」

ベッドの上におろしてやったら、2匹はぴょんと飛び上がって布団の中にボフッ! っとダイブした。
次郎長が両手で布団の塊をガシッと捕まえ、猫キックを食らわす。
子猫だからか、やたら興奮して連続キックをおみまいしていたが、そこへ次郎吉が飛びかかった。

「あ〜あ、喧嘩だ、なははっ」

喧嘩と言っても戯れ合いだ。
2匹は絡み合ってくんずほぐれつしていたが、次郎長が下に組み敷かれてやや不利な状況になった。
次郎吉、案外やるじゃないかと思ったら、次郎長はバネが弾けるようにぴょんと飛び上がり、ダダッ! っと窓に向かって走って行く。

「んん?」

何をするのかと思ったら、ジャンプしてカーテンにしがみつき、爪を立ててのぼり始めた。

「うわ、カーテンを木みたいに登ってる」

テツは黙って見ているが、俺はちょっとびっくりした。
龍王丸はこんな事を1度もやった事がなかったからだ。
しかも、次郎吉までカーテンをのぼりだし、2匹してカーテンレールの上にあがった。

「すげーな、あんな狭い所によく上がれるよな〜」

2匹は細いレールの上を器用に歩いている。

「だから言っただろ? こいつらは野生だ」

「あ、そっか……、なるほど〜」

確かに……野良猫の血なのか、それとも短毛種だからなのか、どちらにしてもやる事がワイルドだ。

「で、どうすんの? このままほっといていいかな?」

ただ、放置していいものか、よくわからない。

「まぁ〜ほっといても怪我をするこたぁねーと思うが、猫は降りるのが下手糞だからな、しょーがねー、一応おろしといてやるか」

テツはぶつくさ言ってベッドにあがり、手を伸ばして1匹ずつ下におろした。

2匹は再び布団の中に埋まったが、これでひとまず安心だ。
まだテツには話してないが、俺は午後から青木の家に行こうと思っていた。

「あの〜、俺さ、ぼちぼち青木んちに行こうと思うんだ」

青木はニートだからいつでも待機しているが、テツは反対するかもしれない。

「そうか、あのよ、ゲイバーで働くなら、俺が話してやる、どうするのか、ハッキリ聞いてこい」

けど、行く事については特に何も言わず、代わりに思わぬ事を言った。

「あ、ほんとに?」

そうしてくれたら、めちゃくちゃ助かる。

「ああ、でもよ、そいつ、長い事ニートなんだろ?」

「うん」

「学生ん時は陰キャで〜、大学をやめちまって、就職した先じゃ人間関係が上手く行かずにやめた、その手の奴はどこに行っても難しいぞ、紹介するのは簡単だ、ただな、3日も続かねぇような奴はちょっとな、俺も紹介した手前がある、最低でもひと月はもたねぇと話にならねぇ」

けれど、テツは顔に泥を塗られる結果になる事を危惧している。
そこんとこは俺も不安だ。

「わかった、青木にちゃんと聞いて、続きそうかどうか確認する」

もう一度きちんと確かめてみようと思う。

「おう、そうしろ、ま、話はその後だ」

「うん」

3日坊主にならないか心配だが、本気でニューハーフになる気ならやれる筈だ。
頷いて朝飯の用意に取りかかった。





[*前へ][次へ#]

20/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!