[携帯モード] [URL送信]

女喰い男女陵辱系時代劇エロファンタジー短編(完結)
1
お美代は8才の時に廻船問屋に奉公に出された。
生家は貧しい小作人だったので、女の子は無駄に食い扶持が増すだけで邪魔なのだ。

当然住み込みで働く事になったが、他にも住み込みの人間がもうひとりいた。
お美代より7つ年上のタミコだ。
タミコは意地悪をするわけでもなく、新入りのお美代に優しく仕事を教えた。

お美代はタミコのお陰で随分助かった。
雑用下働きとは言っても、店の者が出かける際は着付けを手伝ったり、履物を用意したりしなければならない。
また旦那様は勿論の事、それ以外の人間でも下働きの下女よりは位が上だ。
なにか用事を申し付けられれば、それもこなす必要がある。

お美代はタミコに色んな事を教わり、順調に下女としての日々を過ごしていた。


─────

そんなある日、いつものように廊下に雑巾がけをしていると、布団部屋の前を通りかかった時に奇妙な声が聞こえた。
甲高い鳥の鳴き声に似た声だ。
お美代は不思議に思って障子の隙間からこっそり中を覗いてみた。
布団が山積みになっていてよく見えなかったが、端の台のところで蠢く物が見える。
なにかと思って目を凝らして見てみると、露わになった足が揺れ動いている。
びっくりしてじっと見入った。
すると、揺れ動く足はタミコだ。
お美代は益々驚いたが、タミコは台に仰向けに寝ている。
足を開き、着物の裾が捲れて下半身が見えているが、タミコの上に男がのしかかっていた。
ただ事ではないのは一目瞭然だが、お美代はその男を見て息を呑んだ。
この家の主人、彦兵衛だった。
彦兵衛はタミコの足を割り、股の間に腰を押し付けて前後に揺らしている。

「う"……う"……、旦那様、許して」

タミコは辛そうに顔を歪めて訴えた。

「つい先日、わしが女にしてやったんだ、お前はもうわしの手つきとなった、おとなしく従え」

彦兵衛はタミコの訴えを聞かず、胸を乱暴に開いて乳房を晒した。

「や、やだ……」

タミコは顔を逸らして嫌がっているが、お美代はタミコが彦兵衛に無理矢理穢された事を知った。

「ここも感じるようにしてやる」

彦兵衛は上気した顔で言うと、胸をぎゅっと掴んで口に頬張る。

「んんっ、旦那様……」

タミコは彦兵衛の肩を押しているが、力が入らないらしく、彦兵衛は乳房を舐め回して腰を振り続けている。

見てはいけないものを見てしまった……。
お美代は体をかたくし、心臓がドキドキしていた。
タミコが可哀想だとは思ったが、店の主人がやっている事だ。
自分にはどうにも出来ない。
タミコに対して申し訳なく思ったが、初めて見る男女の営みに目を奪われた。

「タミコ、わしの子種を入れてやるからな」

彦兵衛は興奮気味に乳房をしゃぶり、上目遣いでタミコに言った。
子種を入れる……。
お美代にはハッキリとした事は分からなかったが、生唾を呑みこんで成り行きを見守った。

「それだけは……堪忍してください」

タミコは泣きそうな顔で拒んでいるが、お美代もその気持ちは理解できた。
彦兵衛は50を過ぎた男で、とてもじゃないが色男とは言い難い風貌をしている。
そんな男の種で子を宿すのは誰だって嫌だろう。

「はっ、はっ、はあ、イクぞ」

しかし、彦兵衛は腕を立てて腰の動きを早めていった。

「出る、子袋で受け止めろ」

「うう、や、や」

タミコは彦兵衛の腕を掴み、顔を左右に振って嫌がっている。

「そうら……、くっ……! う"う"っ! 」

彦兵衛は力強く腰を突き出して止まり、息を荒らげて振り絞るように唸った。

「あ……」

タミコは目を見開いて動かなくなり、お美代は何が起きたのか分からず、息を殺して2人を見つめた。

「タミコ、しっかり奥に出したからな、腹の中にわしの子を身ごもるんだ」

彦兵衛は茫然とするタミコへ言い聞かせ、お美代は状況を把握した。
タミコの中に彦兵衛の子種が放たれてしまった。
彦兵衛は何度か腰を動かしていたが、やがて起きあがり、お美代の方へ向いた。
お美代は彦兵衛の股間に目がいった。
彦兵衛は着物の裾を捲りあげて帯に挟んでいるので、褌からはみ出した男根が丸見えだ。
黒ずんだ男根はだらんと下に垂れ下がり、まるで蛇のように太く長い。
彦兵衛は懐から手ぬぐいを出して男根を拭い、褌の中にしまい込んだ。

「ふう、すっきりした、これで商いに集中できる」

満たされた表情で言って着物の裾を元に戻す。
タミコはゆっくりと起き上がり、俯いて着物を直した。

「それじゃわしは行くからな、タミコ、今夜わしの座敷へ来なさい」

彦兵衛はタミコに言い残し、お美代の方へ向かって歩き出した。
お美代は慌てて障子から離れると、廊下の角へ走って行った。

見ていたのがバレたらきっと叱られる。
急いで廊下の角を曲がったが、彦兵衛が障子を開けて出てきた。
彦兵衛はお美代の後ろ姿をチラッと目にしていた。

「お美代……、見ていたのか」

ボソッと呟き、ニヤリと笑ってその場から立ち去った。




─────


その夜、タミコは彦兵衛の座敷にいた。
彦兵衛には正妻がいるが、奥の座敷に引きこもって出てこない。
正妻は気が触れておかしくなっている。
彦兵衛の浮気癖に散々悩んだ末に、気の病にかかってしまったのだ。

彦兵衛は古女房など気にも止めていなかった。
暗い座敷の真ん中に布団を敷き、全裸に剥いたタミコの体を味わっていた。
昼間、布団部屋に連れ込んで事に及んだばかりだが、彦兵衛は50を過ぎても未だお盛んだ。
妾を何人も持ち、子を産ませては養子に出している。


彦兵衛は自分も全部脱いで布団に潜り込み、タミコの若々しい肉体を肉厚な舌で舐め回す。
なめくじのように這い回る舌に、タミコは身震いして耐えていたが、彦兵衛が股ぐらに顔を埋めようとした為、咄嗟に足を閉じようとした。

「いや……、お願いです」

そんな所に顔を寄せるのは勘弁して欲しかった。

「タミコ、おなごとしての喜びを教えてやるんだ、わしに任せてじっとしてろ」

だが、彦兵衛は足をグイッと強引に開き、股に顔を埋めて花芽を弄んだ。

「う、んんっ……」

舌先で花芽を弾かれ、タミコは体を強ばらせた。
そこはひどく敏感で、体がビクビク震えてしまう。
嫌でも淫らな気分が高まってきて、タミコは一生懸命否定した。
彦兵衛は耐え忍ぶタミコを淫靡な谷へ突き落とすように、執拗に花芽を刺激して溢れ出す愛液をジュルジュルと啜った。
ねっとりとした舌で花弁を一枚ずつまさぐり、花芽を思い切り吸い上げたら、タミコは矢も盾もたまらなくなってきた。
体が勝手に昂り、強い快感が体を駆け上った。

「ひっ、ひあっ……」

タミコは初めての絶頂を迎え、女陰が痙攣して愛液を噴き出した。

「ふへへ、達したか、意外と早かったな」

彦兵衛は下卑た笑みを浮かべて言うと、起き上がって男根を握った。
黒い竿はいきり立って太い血管を浮かせ、先端から涎を垂らしている。

「タミコ、一度知ったら病みつきになるぞ、わしがいい思いをさせてやる」

彦兵衛は膝をついてにじり寄り、亀頭を女陰にあてがった。

「ふあ……、ハァハァ」

タミコは思考が回らなくなっていたが、彦兵衛が男根をゆっくりと沈めていくと、体をひくつかせて悶えた。

「んっ、あっ、ああ……」

蜜壷は十分濡れそぼり、巨根を喜んで受け入れる。

「はあー、わしの逸物に吸い付いてくるぞ」

彦兵衛は心地よい締め付けに息を吐き、腰を動かし始めた。
ぬちゃぬちゃ音を立てて太竿が往復すると、タミコは昼間とは違う反応を見せていた。
顔を赤らめ、突かれる度に甘い声をあげる。

「あ、あん、あっ」

「おお、よい顔だ、それでいい」

彦兵衛は得意げな顔でタミコを褒めると、腰を大きく揺らしていった。

「ハァハァ、だ、旦那様、私は旦那様の子を……」

タミコは既に諦めていたが、不安になって聞いていた。

「ああ、産めばよい」

彦兵衛は返事を返して動きを早めた。

「あ、あっ、ハァハァ、旦那様」

タミコは喘ぎながら彦兵衛を見たが、そもそも帰る家などなく、どのみち彦兵衛に従うしかない。

「そろそろ出すぞ、子袋の中にたんと仕込んでやるからな」

彦兵衛は乳房を揉みながら、弛んだ腹をタプタプ揺らして男根を突き込む。
開通したての穴はヌルヌルと締め付け、興奮がピークに達した瞬間、ズンっと力強く男根を突き立てた。

「ひいっ……、ああっ」

タミコは子袋を突かれて悲鳴をあげる。

「うっ! 」

彦兵衛は尻を震わせて子種を放った。
怒張した亀頭が、子袋に向かって白濁汁をびゅるびゅると飛ばした。

「これが堪らんのだ、はあー、やめられんわ」

彦兵衛はこの一瞬に最も興奮を覚えるのだった。

「あ、あぁ、旦那……様」

タミコは体内で男根が脈打つのを感じ、虚ろな目で彦兵衛を見ていた。

「どうだ、わかっただろう、なにも恐れる事はない」

彦兵衛は男根を突き入れた状態で乳房を舐め回す。
子種を染み込ませる為だ。
気が済むまでそうしていたが、男根を引き抜いた後でタミコに口淫を命じた。
タミコは淫液に塗れた逸物を舐めるのは嫌だったが、吐きそうなのを我慢して舐め回していった。
たどたどしいやり方はかえって彦兵衛を昂らせる。
彦兵衛はタミコをうつ伏せに寝かせると、背中にかぶさって尻臀に男根を埋めた。

「さあ、もう一度わしの逸物を咥えろ」

亀頭を女陰へ押し付け、男根がズブズブっと中に入り込んだ。

「ふ、んんうっ……」

タミコは体をかたくして呻き声を漏らす。
一旦入ってしまえば楽になるが、巨根だけに突き入る際は体が強ばってしまうのだ。

「タミコ、気持ちよくなってきただろう」

彦兵衛は手を下へ潜り込ませ、乳房を揉んで背中を舐め回す。
ぬるぬるになった蜜壷は男根の滑りをよくし、一突き一突き堪能するように腰を振る。

「ハァハァ、あ、あんっ、ああっ」

グチュリ、グチュリ、2人が繋がった箇所は熱を帯びている。
女陰は男根をぎゅうぎゅう締め付け、彦兵衛は興奮して激しく突いていった。

「また出してやる、いいか、心して受け取れ」

2回目の種つけに向け、重なる体がゆさゆさと揺れ動く。

彦兵衛はタミコを抱いて上り詰め、唇を吸って子種を注いだ。

淫猥な交わりは朝方まで続き、タミコは子袋にたっぷりと種を注がれた。

翌朝、フラフラになって自分の座敷へ戻ったら、お美代が心配そうに声をかける。

「タミコさん、大丈夫?」

「あ、ええ……」

お美代の無垢な顔を見たら、タミコは堪らなくなったが、目を逸らして平気なふりをした。
けれど、お美代はタミコがなにをしてきたか、わかっていた。
但し、そんな事を口に出せる筈がなく、タミコと2人で仕事に取り掛かった。


─────

それからふた月が過ぎた。

その間も、タミコは彦兵衛と交わっていた。

当然子を身ごもり、彦兵衛はよくやったとタミコを褒めたが、引き続きタミコの肉体を求めた。

みつき、よつきと日々が過ぎてゆき、タミコの下腹部が目立つようになってきた。
店の者はみな見て見ぬふりをしているが、彦兵衛の悪癖は知れ渡っている。
しかし、店の主である以上、誰も文句は言えなかった。


彦兵衛は深夜にタミコを座敷に呼び、さっそく裸に剥いて自分は褌一丁になった。

「さ、タミコ、やりなさい」

タミコの前に立つと、タミコは膝をついて褌から男根を取り出した。
熱く潤んだ目で男根を握り、愛おしむように口に頬張る。

「お〜、随分上達したな」

彦兵衛はタミコをじっと見ているが、これなら女郎屋ですぐに役立つとほくそ笑んでいた。
なにも知らぬタミコは、腹に彦兵衛の子を抱えながら男根をひたすら愛撫する。
舌を駆使してカリ首をなぞり、シミ出た淫液を舐めとって尿道口に舌先を差し込む。

「はあ、気持ちよい、タミコ、四つん這いだ、尻を突き出せ」

彦兵衛は昂ってタミコに命じた。

「はい、旦那様」

タミコは従順に従い、四つん這いになって彦兵衛に尻を向けた。

「よしよし、それじゃ今与えてやる」

彦兵衛は膝をつき、興奮気味に豊満な尻へにじり寄る。
子を孕んで腰が張りを増し、女陰の締まり具合が更によくなっている。

握った男根を濡れた女陰に押し込むと、暖かな粘膜が竿をぎゅうぎゅう包み込む。
タミコは切ない表情で喘ぎ、彦兵衛の猛りを迎え入れて悶える。

「はぁぁ、旦那様ぁ〜」

腹の子が動いている。
タミコは片手で腹を撫で回し、彦兵衛の突き上げに甘く鳴いた。

「タミコ、子は養子に出す、お前にはもっと稼げる仕事を紹介してやるからな、それまでわしと楽しもう」

産み月が迫ってきた事もあり、彦兵衛は先の話を口にした。
タミコは妾になれると思っていので、彦兵衛の言葉に愕然としたが、荒々しく突かれて聞く事が出来なかった。

「あ、あっ、あん! 」

「そうれ、受け取れ」

彦兵衛がズンっと突いて種を放つと、タミコは絶頂に達した。

「ひあ、ああんっ! 」

目が眩み、快楽が不安をかき消していった。

今や、タミコの体は淫欲に毒されている。
なにも聞けずにみだらな行為に耽り、朝を迎えて自分の座敷に戻っていた。




[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!