[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
2



紅の棟に入り部屋の前まで行く。扉は開いていて、中を覗くと隠岐が窓際に立って外を眺めていた。
初めてちゃんと制服来ているのを見た。他の皆もそうだけど。


「…隠岐、」


声をかけると、隠岐は振り向く。
隠岐の元へ行くと、花束を渡された。卒業生が貰ったものだ。


「お前にやる」

「…いいのか?」

「俺には育てきれない」

「…ありがとう。あ、流星が写真撮ろうって」


隠岐の眉間にシワが寄った。ぽつりとめんどくせえと呟く。


「……最後、だから」

「そうだな」


隠岐の手が伸び、おれを抱き寄せる。


「…隠岐、」

「誰にも触らせるな。お前は俺のだ」

「……ん」


背中に腕を回すとキスをされた。
こつんと額同士がぶつかり、見つめ合う。


「…卒業、おめでとう」

「ああ」


離れた隠岐に手を取られ、引っ張られた。


「写真、撮りに行くか」


隠岐の言葉に笑って頷く。取られた手を握り返して、歩き出す。


「…八、」

「……え、あ…は、はい」


急に名前で呼ばれ戸惑った。
あの日、隠岐と、した日から…呼び方は馬鹿犬か江夏だったため、まだ名前を呼ばれるのは慣れていない。
というか、恥ずかしい。だから、おれもまだ隠岐と呼んでいる。


「俺とお前に最後なんてない」

「…え?…それっ、て」


ずっと一緒って事…?小さな声でそう言う。


「好きに解釈しろ」


嬉しくなって、繋いだ手を思い切り強く握った。そしたら仕返しなのか、隠岐に強く握られ骨が軋んだ。
痛い痛いと言って隠岐の肩を叩けば、隠岐は呑気に笑っていた。
どうでもいいような会話が、堪らなく幸せだった。
ただこうやって隠岐と話せる事が幸せ。



[まえ][つぎ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!