[携帯モード] [URL送信]

SMILE!
2



「それにアイツが紅の担当になるのは決まったも当然でしょう」

「…どういう事ですか」


分かっていたけどわざと聞いた。
紅の担当は、多数決で決まる。八を紅の担当にするのを拒否しているのは、俺と真樹の二人だけだ。何十人いる内の、たった二人。


「貴方達、二人だけですよ?これに反対しているのは」


何も言えない。
俺に権力があったら、良かったんだけどな。無理な話だ。


「…分かりました」


たったそれだけを楢木に伝える。


「それじゃあ紅の担当は江夏でいきましょう。ああそうだ、金武先生、江夏に伝えておいて下さい」


では職員会議を終わります、と楢木が締める。
俺と真樹はすぐに職員室を出た。あのクソ野郎と一緒の空間にいたくなかった。


「桐也、どうすんだよ」

「どうしようもないだろ」


今だに素な真樹。
それだけ楢木にキレたんだろう。


「それに八は、絶対嫌がらねぇだろ…」

「…そうよね、それがはっちゃんだもん」


ま、そこが可愛いんだけどと笑う真樹。


「八に伝えに行かねぇとな」

「頼んだわよ?」

「ああ、任せとけ」


真樹と保健室の前で別れ、八の所へ向かった。



[まえ][つぎ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!