[携帯モード] [URL送信]

終焉のアリア【完結】
ページ:10
◆小鳥遊鳥

典型的、現代の若者!な感じに書けていたでしょうか?
賛否両論ある性格な子だとは思いますが、良い子ばかりではつまらないのでこういうキャラがいるのも面白いかな?と思い、作ったキャラです。
ミルフィとは似ているようで実は180度違います。ミルフィのように諦めず、好きな人に恋人がいても奪い取る性格です。昼ドラの影響を受けている子です(笑)


う〜ん。現実世界で例えるなら、クラスに必ずいるギャルグループの1人…と言えば分かりやすいでしょうか。
でも、いじめとか悪い事は大嫌いでいじめっこに率先して立ち向かう優しい性格でもあります。ただ、男遊びが激しいですが…嫌わないであげて下さい。


優しい母親と月見の事が大好きで、口うるさい父親と風希の事は嫌いではないけれど「やだなー」と思っています。
弟の花月の事は、いじめられっこの弟が可哀想で「私が守ってあげなくちゃ!」と思っていく内に独占欲が生まれて好きになります。花月と違って鳥は、姉弟で恋愛関係になる事を悪いとあまり思っていません。
結構我儘なのは、母親に甘やかされた結果という設定があります。小鳥遊家はお嬢様お坊っちゃまの家ですので…。
小鳥遊家の理念が大嫌いで、本当は戦闘も嫌いです。「どうしてあたしは普通の高校生みたいに遊べないの?」と反抗期です。


花月亡き後、優しくて我儘をきいてくれるハロルドの元へ行きますが、これにはさすがに罪悪感を感じています。でも寂しさには勝てず関係をもちますが、花月の事が一番好きです。
最後、ハロルドとの子がいる描写がありますが、実の弟と結ばれないようにする意味を込めてこの展開にしました。




[*前へ][次へ#]

10/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!