[携帯モード] [URL送信]

Vinca major 【西浦】
1
マネージャーの仕事にも少しずつ慣れて、皆のことも少しずつ知って。


今日から合宿。


「ちよちゃーん、忘れ物あったらどうしよう…」

篠岡ちよちゃん。
一緒にマネージャーやるうちに、
仲良くなった。


「大丈夫だよ、かほちゃんしっかりしてるもん。
田島くんの相手してるだけすごい。」

にこにこ、と笑いながらそういうちよちゃん。
…ほんっといいこ!



「やっべぇ!昨日、オ○ニーするの忘れた!」


鮮明に悠一郎の声が聞こえる。


「どうしたの?忘れ物?」

ちよちゃんにははっきりと聞こえてなかったからよかったけど。

悠一郎め。


「女いるんだから考えろよ!」


真っ先に止めてくれたのは泉くん、かな。


おもわず後ろを向くと、泉くんと目があった。


ごめんね、と手を合わせると
ううん、と首をふってくれる。

どうして悠一郎は落ち着きがないんだろう。


はあ、とおもわず、ため息をつく。


『ちよちゃんいるんだから、そーいうの禁止!へんたい!』


田島、悠一郎。送信っと。

「あ!?おいかほ!俺は変態じゃないし!」

大きい声で叫んでる。


「かほちゃん、なにしたの?」
「あ、えっと…メール。変なの送って来たから。」


さっき忘れ物じゃなくてオ○ニーとか言ったこととは言えない。





[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!