[携帯モード] [URL送信]

Vinca major 【西浦】
4


「…ゆーいちろー」

ニケツでまた朝のように、コンビニに向かっている。


「あー?」

「今日、凄い一日だったよね。」


グラウンドに向かったあと__


カントクさんが来て、それがまた強烈に美人で若くてスタイル抜群だったこと。


ボウズの花井くん、がピッチャーの三橋くん、に突っかかって三打席勝負をしたこと。


おんなじクラスの三橋くん、はだいぶ変わった人なこと。

カントクのミカン潰しはほんとにびっくりしたし。

なにより、やっぱ、

悠一郎はすごい人なんだってこと。




「確かにな!面白かったー」

「なーにいってんの。悠一郎、あんたやっぱ、すごいね。」



百円で二つ入ってるアイスを、半分こする。


「ほらこれでい?」

「うん!でも、ホワイトサワーもあったぞー」


「…そっちの気分だった。」



そういうと、袋をがさがささせ、何かを手渡す。

「ほら、俺のおごりー」


「わ、 !嬉しい!」



やっぱりわかるのかな。


私だってホワイトサワー、見つけてたけど。


でも悠一郎はコーヒーがいいだろうな、なんて思ってた。

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!