[携帯モード] [URL送信]
19/4ページ



一護「………12月20日…あいてんのか?」







ねぇ…一護、それって




デートの約束!?






しかも12月20日…って


冬獅郎の誕生日じゃない!!



冬獅郎の誕生日に一護とエッチをするっていうの!!?




私だって冬獅郎とキスすらしたことないのに!!




私との約束はどうするの?ねぇ…冬獅郎……。















冬獅郎『わかった………。』











私は冬獅郎の言葉に愕然した。



今日、調子悪いから一護に慰めてもらおうとでもしたの?









冬獅郎の嘘つき………







俺の誕生日祝ってくれるか?
っていったの冬獅郎じゃん!!







成美「もういいよ………冬獅郎のバカ。」


思わず声を漏らしてしまった。




冬獅郎『………!?成美!?いたのか!?』










成美「冬獅郎のバカァァァ!!」




もう冬獅郎なんて知らないっ大っ嫌い!!



バシッ


冬獅郎『おい!!成美!!』


せっかくたたんだユニホームを冬獅郎に投げつけて私は勢いよく部室をでていった。










[*前へ][次へ#]

5/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!