[携帯モード] [URL送信]

イリーガル・ロット
プロローグ
指定暴力団・浜田組の幹部、島尾大希(しまお だいき)は、悪夢を見せられていた。
仕事柄、他の者へ悪夢を見せることはある。
しかし今は、自分達が相手にやっているのではない。
ーーつまり、やられているのだ。
そうこう考えているうちに、事務所にいた部下達は容赦無く射殺されていく。
彼らの死体の中には、頭や腕が無くなっているものもあった。
「ーー!」
次の瞬間、島尾の真横にいた警護の組員の頭が爆(は)ぜる。
これで、この事務所に残っている組員は、島尾一人になった。
そして相手ーーおそらく20代であろう青年ーーは、両手でFN社のSCARカービンライフルを構えている。
「チッ…!」
島尾は、ベルトに差していたトカレフ拳銃を右手で抜こうとした。
しかし、青年がSCARを発砲。
島尾の右上腕から右肩あたりの肉が持っていかれて、たまらずトカレフを取り落とす。
少し骨が露出したりもしている。今にもちぎれそうな右腕を見て、狂ったような悲鳴をあげる島尾。
それでも青年はおかまい無く、島尾の眉間に銃口を向ける。
そして、引き金を絞った。
ーー本当に、悪夢だ。
死ぬ間際、島尾は思った。
それを察したのか、撃ち終えた後、島尾の死体を見下ろしながら、青年は言った。

「こっちこそ、悪夢だよ」


1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!