[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
6
『私は貴方を待っているわ…必ず、私が貴方を守るから』
『マリー。ありがとう』



まだ産み月には、遠い。


一体、これからどうなるのか、彼女には分からない。


でも、コレだけは分かる。


三ヶ月後には、もう友は、この世に居ない。



でも、もう悲しみにくれるのは止めよう。

今はまだ小さな命。

例え、母親の命を喰らいながら、育つとしても、私は、この命を守ってゆこう。


『ねぇ、この子の名前は?もう、決まっているのかしら?』
『えぇ……決めています』
『どんな名前?』
『この子の名は……』






この子は死と引き換えにして、この世に最高の愛の形を残して逝く。


それは、あの愚かな弟には、最高の贈り物なのかもしれない。



死は、新たな始まり。


抱く事の出来無くなる貴方の代わりに、私が抱きましょう。


この小さな命を私は必ず、助ける。





[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!