[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
4
『おや……そうだったんですか…』
嬉しそうな表情を浮かべた相手に、彼女は。
『えぇ、そうよ……それよりも、貴方は一体何を分かったっていうの?』
と、続きを急かした。

そんな彼女に、相手は先程とは違った笑みを浮かべた。

『ふふふッ……』

すると、彼女は些か気分を害したらしく。
『あら、その笑いは何?随分と、余裕があるわね』
と、拗ねた表情を浮かべて言った。

『本当に貴方は自分に、正直な人で、可愛らしいと思っただけですよ』


本当に、可愛らしい人。

彼女には、時に年下の様な印象を持ってしまう。


実際は自分より五才も、年上で既婚者であり、一児の母親であるのに。


彼女は、わがままで、気強いと言われがちだが、実際は、とても優しい人。


そう友を心配して、ワザワザこんな辺鄙な所に来るぐらい優しい人。


『何よ。いきなり…私は、可愛らしくなんてないわ』
『そうですか?私は、そう思ったから、言ったまでですよ』


二人の間に、穏やかな時間が流れる。



[*前へ][次へ#]

4/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!