[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
3
相手が確実に自分を視界に入れた瞬間があった。


存在を気付かれてしまった。


一瞬、また昨日と同じ様に、逃げられるだろうか?と、諦めの感情がアリファエルを支配した。


しかし、相手は一瞬の間の後、また静かに歌い出した。


視線がアリファエルへ向いていた。


茂みから、踏み出す勇気が持てない。


踏み出したら、逃げてしまう。


初めて、もどかしさという感情を知った。


薄明かりの下。

キラキラと輝く銀髪。


(綺麗だ…)

と、素直に感じた。

月明かりの下だからこそ、その輝きは映えていた。

そこで、アリファエルは思った。

あの父上も、太陽の輝かしい光よりも、月の冷たくも、優しい光の下が、よく似合う人だなと。






[*前へ][次へ#]

24/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!