[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
ただ君を想う
私は、常にそなたの事を想う。



日の光りを浴びて、輝きを増していた長い金の髪。

空を溶かしたかの様なスカイブルーの瞳。


そなたは、言っていたな…。


『皇族と貴族は自分の人生を好き勝手には、生きれない生き物。だから、私は貴方の背負うその苦労を少しでも、分かち合いたい』



共に分かち合った時間は、短かった。


だが、今思えば…。
あの頃が、一番幸せであったのだな。



そなたは、人生を悟り切った顔を多く見せたが、稀に見せた微笑みは誰よりも美しかった。


『ゼル。私は……貴方が好きだよ』



そなただけが、私を『ゼル』と呼び。

私も、私だけがそなたを『フィア』と呼んだ。

それは、二人だけの愛称。


それは、二人の数少ない秘密。


その名で呼ばれる間、私達は互いの置かれた状況も立場すらも忘れていられた。


互いが互いの為に、存在できた。




しかし、人生とは楽しい事ばかりではない。


時は無限に有る訳ではなく、子供はいづれ、大人になる。


そして。

成長した私達は、それぞれ。


私は次期皇帝という地位の重みを背負い。
フィア…。
そなたも、その身に重き定めを背負っていたな。




[*前へ][次へ#]

9/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!