[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」

そして、その結果。


驚くべき事が判明した。


薬を飲んだ若者の体内に、一時的にだが、陰茎(いんけい)の下に切れ目が出来ており、その切れ目の奥に、子宮が形成されている事が分かったのだ。



これに、驚いた学者はすぐに、自国リーフの王に報告した。






報告を受けたリーフ王は年々、大陸内での女性が生まれるケースが低い事を理由に、その学者を含めた多くの学者達に、その薬を詳しく研究をさせた。





そして、それから数年後。




一定期間、その薬を服用すれば、副作用無しに、妊娠と出産をする事が可能であると、大陸中に発表した。




薬により、悩みの種であった人口の減少は緩やかに改善された。




だが、今度は新たな悩みを各国は抱える事となった。




薬による混乱が、二つ生まれたのだ。


一つは、薬の需要に対する供給が限られた原材料では対応しきれなかった事。


もう一つは、薬不足に付け込んだ薬の違法取引が各地で行われ出した事だった。


勿論、法外な値で売り付けられる薬は、大半が正規品ではない。

粗悪品のまがい物。




[*前へ][次へ#]

2/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!