[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
2
しかし、フィラムには今も、父が生きているのか、既に死んでいるのか、それを確かめる術がない。


生きているなら、この広い世界のどこかに、父はいるのだろう。

もし、父が死んでいたなら、父は母に会えただろうか?。



フィラムには、それらを空想する事しか、出来ない。

今も、母の墓には、あの花があるのだろうか?。


もう二年も、村には帰っていない。


確かめに、行ってみようか?。

そう思うが、なかなか思うようにはいかないだろう。
単なる下働きに、二日以上の休みなんて許される筈はない。

と、ここでフィラムは。

「…ハービィなら、何とかしてくれるかな…」

そう考えた。



下働きの年長者達と若い下働き達の調整役の様な事をハービィはしている。

ハービィを介せば、休みも、どうにかるだろう。


そう考えたフィラムは、ハービィに相談する事にした。



[*前へ][次へ#]

11/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!