[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
変化
ーどんな幸せな日々にも、別れは訪れるー



小さな二人にも、別れの日が近づいていた…。



だが、まだこの時は、そんな事を知らない二人。





その夜も、いつものように二人は会っていた。



フィラムはアリファエルの様子に、違和感を感じた。




(…アリー…何か…あったんだね…)


フィラムは、ここ最近アリファエルの様子がおかしい事に気づいていた。


この時のフィラムは、アリファエルの生母アデリアーデが廃妃となった事など知る由も無い。


だが、そんな事を知らずとも、アリファエルに何かあった事だけは感じ取れた。



「アリー」
「ん?何だ」
「はい、コレ…あげる」

そう言って、フィラムが差し出した物。

それは…。


「これは…」
「縫い方を教えてくれた人がいて…試しに…縫ってみたんだ」



フィラムの手にあったのは、赤い花の刺繍がされた布。


「ユフィリアの刺繍か…これを素人が縫うのは難しかったのではないか?」

花の刺繍の中でも、ユフィリアは、花弁が多く素人が縫うには、些か難易度が高い代物に、アリファエルは少し驚いた。

それに、フィラムは少しだけ恥ずかしげに言った。

「…ん…むっ…難しかった…けど…ユフィリアの花言葉が…ピッタリだったから…」
「あっ…そうか…ありがとう…」










ーユフィリアー


その花言葉は《貴方を想う》



[*前へ][次へ#]

30/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!