[携帯モード] [URL送信]

小説「召喚と召還の結末」
真実
シィ。

それは、王のかつての愛称。



王の瞳に、困惑が浮かぶ。




その発音を。

その愛称を。



知る人物は、二人。







だが、二人の内、一人は死に、一人は時空の向こうの筈。






なのに、何故?という疑問が生まれる。




目に見えて、動揺し始めた王に、ブラックは疑問に答えるようにして、静かに語る。




「何だ、まだ分からないか?まぁ、当然か…なら教えてやる。今の俺の名はブラック。だが、かつては‘リュウ’と呼ばれていた」

「な、なんだって…!!」

そんな事、あり得ない!!。

そう叫びたい気持ちが王の中に生まれた。



だが、ブラックは、そんな気持ちを感じ取ったのか。


「あの日、あの時…場所は違ったが俺も、居たんだ。お前達と違って、誰に必要とされた訳でもない。俺は、巻き込まれたのさ、お前とユウの召喚と召還になっ!!」

と、声を荒げて言った。


「大がかりな術式が二つも重なって、俺はどちらからも弾かれて、この世界に来た」






[*前へ][次へ#]

7/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!