[携帯モード] [URL送信]

小説「召喚と召還の結末」
バルとリーア
(んー…なんか、団長てば、機嫌悪りぃーな)

そう考えながら、地べたに座り込んで、ちびちびと、酒を飲むバル。

そんなバルに。

「バルトロメイア。お前は、よくこんな中で、酒を飲めるな」
と、そう言葉が掛かる。

その言葉を聞いた途端、苦虫を噛んだような顔をして。
「リーア。お前、俺が、その名前で呼ばれんの嫌いなの知ってるクセに、呼ぶんじゃねぇよ」
と、嫌そうに答えた。
すると、リーアは。

「何、ただの嫌がらせだ。気にするな」
そう悪びれもせず、言った。

そんなリーアに、バルは幾分、呆れた様に。
「嫌がらせかよ。まさか?お前、それだけの為に、声掛けたんか?」
と、聞いて立ち上がる。

すると、リーアは。

「馬鹿らしい。用がなければ、私がお前などに話し掛ける訳が無いだろう」
と、冷たく言い放った。
「うぇ…ハッキリ言うねぇ…で?」





[*前へ][次へ#]

20/40ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!