[携帯モード] [URL送信]

Honey Flower(本編+SS)
8
 開いたままのドアの前に、皓は両膝をついてうつむいた。

「皓……」

 彼の震える肩を抱く。
 皓はすぐに、私の腕にもたれるようにしてすがりついてきた。
 体中がぶるぶると震えている。

「リン、俺はもう……描くのは辞めたい……」

「そんなっ。何を言うんです……」

 シャツの胸元に、熱いしみが広がる。
 皓の涙だと気づきながら、気づかないふりをして、彼の頭を両腕で抱いた。

「誰も求めていないものを作り続けて、いったい俺がしていることは何なのだろう……」

「違う。貴方の描いたものは求められます。少なくとも、私には」

 こんな言葉が皓の心に届くとは到底思えない。
 私などが皓の絵を欲してしても、それこそ何になると言うのだ。

 皓の望みは私なんかではない。
 もっと多くの人に望まれるような、そう、彼の言う『過去』にあったような、熱望。
 それをこそ、皓はその手に握りたいと願っているのに。













[*前へ][次へ#]

8/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!