[携帯モード] [URL送信]
始まる終わり


俺の歓迎会は、正直、結構楽しかった


戦闘用軍人のみんなは、俺と歳も近かったからか、隔たりなく話すことができた。


たった一晩しか話してないけど、みんなとすごく楽しく過ごせた。


馬鹿みたいに笑って騒いで、いつの間にか酔いつぶれていた。



藍と青葉は、飲んでいなかったみたいだけど。


この一晩で分かったことは、




全員がユアン様を溺愛していること。


「ユアン様はみんなの父親みたいな存在で、すごくかっこよくて、すごく頭が良くて、何もかも最高で、とりあえず神!」と全員が口をそろえて言った




そのときは、それがユアン様への異常な執着愛だなんて、思いもしなかった







こんなに普通の子供が、戦争で最前線で戦うことなんて、


このときは考えもしなかったんだ




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!