[携帯モード] [URL送信]

ハルノヒザシ
10日〜前田夏月の人生最良の1日〜
※注 ずっと夏月視点です

「うわぁ!すごいすごい!!」
本当に金ぴかな建物が外にあるんだね!!
金閣寺を見ながら、きゃっきゃっと隣で兄貴がはしゃいでいる。

今日は待ちに待った兄貴との京都旅行の日。
そして、俺の15歳の誕生日だ。
誕生日に京都の地で兄貴を独占できる。
これ以上の幸せがあるだろうか。幸せ過ぎてこれは夢なんじゃないだろうか、と思うほど俺は今幸せでしかたない。

「ね、夏ー写真撮ろうよー」
京都ではしゃぐ兄貴を見ているだけで幸せ過ぎる俺は、兄貴の声にハッと我に返る。
「うん。じゃ撮るよ」
「わースマフォって便利だねぇ」
兄貴の隣でこないだ買ってもらったスマフォをかざし、うまくバックに金閣寺を収めるために調節していると、感心したように兄貴が言う。
「はい、撮るよーちゃんと見てー」
にこりと笑ってぴったりくっていてくる兄貴の温もりは、炎天下の京都の中でも特別で、俺を更に幸せにしてくれた。
「見せて見せて。あ、いい感じ」
「後で好きなの送ったげるね」
「ありがとー」
じゃ、もっと奥行ってみよー!!
楽しそうに砂利を踏んで、歩いていく兄貴の背中を追う。

そんな楽しそうな顔がずっと見たかった。

(言ってみるもんだなー)
そんな兄貴を見ながら、俺は昔を思い出す。

[次へ#]

1/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!