[携帯モード] [URL送信]

ハルノヒザシ
初めての××
「なー前田ー?」
「なに?」
新しい週が始まった月曜日。
学校から帰って来て夕食を食べ終わり、俺がシャワーを浴びようとクローゼットから服を引っ張り出した時だった。
後ろから俺を呼ぶ三好の声。
「あのさー、嫌だったらいいんだけど…」
振り替えると、言いにくそうに話し出す三好。
何だろう。
「俺さ、今日風呂行こうと思ってんだ。一緒に行かね?」
…ああ、風呂、かぁ…。
「あのさ、今日はさ点検日で十時に締め切るんだよ。んで、完全に人が消える訳」
俺が無意識に微妙な顔をしたのだろう、慌てて三好が言い足し始める。
そうしたら普通は入っちゃいけないんだけどさ、点検が十一時に始まるからその前に入っていいか?って聞いたらいい、つうから俺いつも点検日だけは風呂に行くんだよね。
絶対人来ねえし。んで、前田も良かったら…。
一緒に行かないか?
「あ、悪い。別に行きたく無いんだったらいいんだ」
ポカンして服を持ったまま何も言わない俺を見て、三好がフォローを入れて来た。
じーっとそんな三好を見つめ返す。
大浴場かぁ…。いったことないしなー。
行きたいな。温泉も銭湯も忘れくらいに行って無いし。それに、せっかく誘ってくれたんだし。

「行くよ!俺も」
俺はこっくり頷きながら、一言そう言った。

[次へ#]

1/93ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!