[携帯モード] [URL送信]

イゾウ夢小説
とと様!見て!
ーーーーガチャ


「オヤジ、入るよぃ」



「おぉ、末娘もいるじゃねぇか!グラララララ、ケイそれはなんだ??」



「…とと様、これ水球なの」



「グラララララ、みてぇだなぁ?それをどうするんだ??」



「とと様、海水飲んだことある?」



「……ずっと飲んでねぇが、遠い昔には飲んだかもなぁ」



「……とと様、これ海水なんです、えっと、」



「……ケイは、この海水を真水にすることが出来るんだよぃ」



ーーーーーグラララララ



「そりゃ凄いじゃねえか!ケイしてみてくれねぇか?」



「ーーはい!」



ーーーーースッ



「……出来ました!とと様、飲んでみてください」



ーーーーーゴクッ



「グラララララ、すげえじゃねえか!ケイ!」



「とと様!これ、役に立つかな!!」



「グラララララ、役に立つなんてもんじゃねぇ!海では生命の次に水が大切だからな!」



「(…お父さん、お母さん、ケイはここで出来ること見つけました!)」



「(もっと色々出来るようにしよう)」



「とと様…」



「なんだ?」



「私、また何か出来たらとと様に見せにきます!」



「ーーーーグラララララ」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!