[携帯モード] [URL送信]

impatient

潤みきっていた双眼から溢れた涙が、陽高様の寝間着を濡らす。


「ごめ…なさ…っ」


しゃくり上げながら謝ると、宥めるようにぽんぽんと後頭部を撫でてくれた。


「最初から答えていこうか。まず……初めて紗奈を抱いた時から、十分満足していた。寧ろ不安だったのは俺の方だ。」

「え…」

「どうすれば紗奈が一番感じるのか、何をすれば喜ぶのか。紗奈から俺を望むようにする事に必死だった。だが、仕事だから仕方なく抱かれているのかと、不安だった。」

「そんな…。」


陽高様がそんなことを考えていたなんて、全く知らなかった。

目を丸くして見つめる私とは反対に、陽高様は目を細めて柔らかく微笑んだ。


「次に…他の女と紗奈を比べたことは一度もない。」

「嘘!だってさっき…!」


つい熱が入って陽高様の寝間着を両手で掴むと、その手を優しく包まれた。


「さっき?」

「さっき、私のこと…ぬ、ぬれやすい…って。誰かと比べないとそんなこと…」

「ああ…そういう受け取り方もあるな。それが紗奈の気分を害してしまったのか。悪かった。」


陽高様は私の手を持ち上げると、甲や指にキスを授けた。


「ごめんな。少し虐めるだけのつもりだったんだが。」

「いじめって…。…いえ、私こそごめんなさい。」

「いや。…それから、紗奈が誰かより劣っているなど、それこそ一度も考えたことがない。」

「ほんと、ですか?」

「当たり前だろう。」


眉間に寄ってしまった皺の上に、クスッという笑いと共に口付けをされる


「私いつも陽高様に全部任せっきりで、何もできないんですよ?」

「それのどこが悪い。紗奈が異様に慣れていたら、その方が嫌だ。」

「顔だって綺麗じゃないし。」

「紗奈は綺麗というより可愛いだな。敢えて比べるとすれば、世界中の誰よりも可愛い。」

「…言い過ぎです。」

「それから…スタイルだったか?」


陽高様の掌が、ウエストやお尻、胸などを、這うように撫でていく。


「やぁ…」

「俺好みで、しかも反応も良い。文句の付け所がないだろう?」

「ん…っ」

「他に聞きたいことは?」

「ひ、だか様…、っ…不安だった…って…。」

「…そうだな。」


そこかしこを這っていた手と唇が止まったので、私は息を整えながら、陽高様を真っ直ぐ見つめた。


「私…仕事だから、じゃありません。一番最初は怖かったけど、陽高様に…抱かれるの、嬉しかったんです…。」


真剣にそう言えば、陽高様は一瞬固まった後、勢いよく私を抱きしめた。

否、抱き着いたという方が正しいかもしれない。


「陽高様…?」


頬は髪の毛でくすぐられ、首筋では陽高様の吐息を感じる。


「ごめん…紗奈。ありがとう……。」

「…?」


何に対してだか分からなくて返答できずにいると、陽高様は少しだけ顔を上げた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!