[携帯モード] [URL送信]

色とりどりの光と影
9 黄瀬side

「…んぅ…、っ!!」

壁に手をつけて喘ぐセンパイ。
ほんと、エロい。
普段とのこのギャップ。

「たまんねえッス。」

でもセンパイは声が響くのが嫌で
唇を噛みしめている。
あー、そんなに力入れて噛んだら
血出ちゃう。

「センパイ声出して?」

そう言って口に指を入れて弄ぶ。

「んぐ?!!…や、やめっ………っあっ、あぁんっ……はぅ、んっ …」

抑えることもできなくなって
溢れ出す声。
自分のそんな声が聞きたくないのか
いやいや、と首を振るセンパイ。

それでもオレの指を噛んだりしないのは
バスケのことを考えてなのか。
それとも、オレだから?

「あ、ん…明日、…ぅっ、…シバ、く…!」

明日、森山センパイもシバくみたいだけど
そもそもセンパイ動けるんスかね?



[*前へ][次へ#]

9/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!