Ss
お前のためなら(幸×佐)





















「佐助!某に何か手伝えることはないか?」

「え?旦那が?どうしたの突然?」



洗濯物を畳んでいると、バタバタと掛け寄ってきた。



「佐助のために何かしたいのだ!」

「あはは……旦那は俺に構わず好きなことやってくれる方が助かるよ」

「そういう事ではないッ」

「何………………ぁ、」



あまりに力説する幸村に圧された佐助だったが、ふと気付いた。



「おやつを増やせ、とか企んでるんでしょ?」

「た、企むなど、悪い、言い方はするな………」



明らかに動揺して目の泳いでいる幸村だった。



「はぁ………そういう事ね………旦那に手伝ってもらうと余計に仕事増えるから却下」



佐助は溜め息をつきながら洗濯物畳みを再開した。



「むぅ…………分かった!こうしよう!!」

「は?う、わ──────はぁ!?何これッ」



幸村は佐助の身体を引き寄せて、胡坐をかいた自分の足の上に座らせたのだ。



「ちょ、旦那!何すんのさ!?」



佐助は逃げようとしても、がっちりと腰に回された腕の力は相当なので、身動きが取れない。



「某に家事はむいていないであろう………」

「うん、その通りだから離してよ」



背中に額をくっつけてしまた幸村なので表情が見えず、佐助は先が読めずに慌てる。



「しかし、某はお前の手伝いがしたいからこうする」

「だから何を………って、ホントに何すんのさッ!?」



幸村は佐助のズボンに手を掛けたのだ。



「旦那ッ!!」

「お前が夜1人でしていることを手伝う事にした」

「は………?な、に言って」

「うむ、台所で自慰に耽るだろう?」

「旦那、知って…………最悪だ……………アッ!」



佐助は羞恥でカーッと赤くなったが、落ち込む間などなかった。



「ちょ、だ、んなッ!」



幸村はまだ萎えている佐助を掴み出し、上下に扱き始めた。



「やめ………旦那!お菓子増やすから離してよ!」

「無論そのつもりだから邪魔をするな」

「痛い痛いッ」

「うるさいっ!」



抵抗する佐助の両手首を片手で握り、動きを封じる握力。

一度決めたら曲げない強い意志。

甘味への執着心………






「……………はぁ…………」




逃れる可能性が浮かばない佐助は、観念したように深く息を吐いた。




「…………旦那………力が強くて痛いの」

「む?そうか」

「うん………………」

「………すまぬ」




佐助は声を和らげて身体を預けたので、幸村は佐助の両手を自由にして、力を調節した。




「それに……………どうせするなら優しくしてよ」

「よし………分かった………」






何故こんな事になったのだろう、と考えようとした佐助だが、下半身に血が集まっていき上手く頭が回らなかった……………………

















つづく・・・はず

××××××××××××××

母の日に合わせて。

時間切れにつき中途半端です。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!