[携帯モード] [URL送信]

小説 3
潜入捜査は危機だらけ・11
 数学準備室に入ってすぐ、阿部は三橋に、制服を脱ぐように言った。
「そ、そんなつもりじゃな、くて、今日は……」
 三橋は扉の前で立ち止まり、そんなことをゴニョゴニョ言ったが、阿部はまるで聞いてない。

「ここでヤッたら、さすがに丸聞こえだぞ」

 そう、耳元で色っぽく囁きながら、紅いリボンタイをしゅっと引き抜く。
「その趣味の悪い女の服なんか、早く脱げっつてんだよ。お前は、何も着てねーのが一番キレイだ」
「な、き……」
 キレイ、なんて。男が言われたって嬉しくない。

 顔を赤くした三橋にくすくすと笑いながら、阿部は三橋の腰を抱き込み、口接けた。たちまち深くなるキスに、三橋はまっすぐ立っていられなくなって、阿部の胸に縋る。
 しっかり持っていたハズのカバンは、いつの間にか足元に転がっていた。
 ウェストがふっと軽くなり、スカートのホックが外されたと分かる。と同時に、すとんとスカートが緩まり、床に落ちた。
 あ、脱がされる。

 そう思った時……。
 コンコンコン、と、真後ろのドアがノックされた。

 三橋はとっさに逃げようと、窓を見据えて身構えた。けれど、阿部がしっかりと三橋を捉え、逃がそうとしなかった。
 それどころか、「はい」とか返事して、ドアを開けるよう促してる!?
「失礼します。阿部せんせ……」

 ドアを開けた女教師は、目の前の阿部と三橋の姿を見て、ひっと息を呑んだ。
 無理もない。だって彼女に背を向けて、阿部に縋ってる三橋は、スカートを床に落としているのだから。

 三橋の方も、「ひえっ」と悲鳴を上げて、床にしゃがみ込んだ。
 昨日と同様、ボクサーブリーフの上に黒のスパッツを重ねている。スカートをはいていなくても、下着は見えないが……。
 諸事情により、座らずにいられなかった。

「あ、あなたこんな所で何をしてるの! 早くスカートをはきなさい!」
 女教師が、鋭い声で三橋を叱咤する。
「座り込んでないで! 早く立って、スカートはいて! いやらしい!」
 ヒステリックに叫ぶ女は……美術教師だ。
 どう見ても責めるべきは阿部なのだが、彼女は顔を赤くして三橋を罵った。

 けれど、そんな美術教師を黙らせたのは、阿部の冷たい言葉だった。

「うるせーな、ぎゃんぎゃん喚くんじゃねーよ。何の用?」

 低い不機嫌そうな声に、美術教師はびくっと黙った。そして口調を変え、おずおずと甘えるような声を出す。
「あ、あの。阿部先生。もしお暇だったら……」
「暇じゃねーよ。見りゃ分かるだろ、お取込み中だ」
 阿部は女教師の言葉を遮り、床にうずくまる三橋をひょいと抱き上げた。

 背中に殺気を感じる。
 今朝教室で感じた、クラスの女子の殺気より黒い。

 けれどそれも一瞬で……。バタン、と思い切りドアを閉めて、彼女は走り去って行った。カツカツと靴音が遠ざかるのを聞いて、ほう、と息を吐く。
 ドアに鍵をかけてから、何がおかしいのか、阿部がくっくっと肩を震わせた。
 おかしいところなど何もない。むしろ、阿部にとってはよくない状況なんじゃないのか? 放課後の数学準備室で……女子生徒と二人きり、しかもスカートを脱いでいた、なんて。
 いくら校長や理事長が、三橋が男だとか生徒じゃないとか知っていても、変な噂が広まってしまえば……立場が悪くなるんじゃないのか?
 阿部はそれでもいいのだろうか?


「あ、の。お、下ろして」
 三橋は取り敢えず、阿部の肩を押して床に下りようとした。
 しかし、阿部は「何で?」と言って、三橋を肩に担いだまま、スパッツ越しに触れてきた。
「ふ、やっ」
 じたばたと抵抗するが、勿論放して貰えない。
「立てって言われたって、立てる訳ねぇよなー? いつからこんななったんだ? キスから? それとも、ここに来る前からか?」

 阿部のに比べて大きいとは言えないが、16歳男子としてはごく標準サイズで……スパッツの上からも、はっきりと分かるくらいには、形を変えてしまっていた。
「少しは期待してる?」
 三橋の耳元で意地悪く囁き、スパッツごと一気に下着を引き下ろす。
 白い椅子に三橋を座らせた阿部は、ブラウスを自分で脱ぐように命じて、自分は三橋の前にひざまずいた。そして、じらすようにゆっくりと、その股間に顔をうずめた。


 そこからはもう、阿部の思うがままだった。
 座ったままでも、立ったままでも、前からも後ろからも貫かれた。
 喋れなくなるくらい、ぐずぐずに溶かされて、時々意識が暗黒に呑まれそうになるのを、恐れつつも悦んだ。

 そういえば、報告があったんだと……三橋が思い出したのは、阿部に近くまで送って貰う途中の、車の中でのことだった。

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!