[携帯モード] [URL送信]

小説 3
暗黒の穴・3
 体の穴も、心の穴も。何かでギチギチに埋めてしまいたくて仕方ない。でも、どうしても満たされないんだ、と三橋は言った。
「どんなに優しく、されても、痛くされ、ても。穴が埋まらない、んだ」
 暗黒の穴……。
 三橋の心には、ずっと穴が開いていて、それは多分オレが開けたもので、オレが悪くて、オレが原因なんだろう。でも、だったら。

「オレじゃ埋められねぇ?」

 オレがそう言うと、三橋はオレに背を向けたまま、ふん、と鼻で笑った。
「無理じゃない、かな」
「三橋……」
 肩に手を伸ばして、振り向かせる。三橋の顔は涙でぐちゃぐちゃで。でもぐちゃぐちゃだけど、キレイだった。
 好きだ。
 けど、そんなこと言う資格、オレにはもうねーのかな。
 二年振りのキスは、涙の味がした。
 でも三橋の吐息は、やっぱり相変わらず三橋の匂いで、甘くて切なくて、くらくらする。

「抱いていいか?」
 オレが問うと、三橋は「好き、にすれば、いい」と応えた。
「オレを買ったんで、しょ」
 はっとした。
 後悔しても遅い。金を出した後じゃ、もう確かめられねぇ。

 三橋がオレに肌を許すのは、まだ愛されてるからなのか、それとも買われたからなのか。他の男と同じなのか、違うのか。
 別の場所で再会したんなら、どんな会話ができたのか。

「なあ、好きだ」
 布団に押し倒して思いを告げれば、三橋がふっと笑った。
「みんな、ヤル前は、そう言う、よ」
「オレのは違う!」
 三橋は黙ったまま目を閉じた。そして、薄い笑みを浮かべて言った。
「抱くなら早く、して」


 白い肌。筋肉の落ちた胸。細くなった手首。
 人形のようにされるがままで、三橋はオレを抱き返さない。
 甘い声で喘がない。
 濡れた目でオレを見ない。
 ……オレはもう、愛されてない?


「……っくそ」
 勃たねぇ! 何でだ? こいつのこと、抱きたくて仕方ねぇのに!
 夢にまで見た白い肌が、目の前にあるのに!

「……阿部君?」
 愛撫が突然やんだのを、不審に思ったんだろうか。三橋が目を開けて、起き上がった。
 そして、オレが萎えたままなのを見て、またあの絶望の暗黒を瞳に浮かべる。
「勃たない、の?」
「ああ……」
 搾り出すように言うと、三橋がオレの体を押し返し、布団の上に座らせた。
 あぐらをかいたオレの股間に、そっと顔をうずめてくる。オレの萎えたモノを、口に含んで吸い上げる。
 いつもなら、それだけで簡単にでかくなったのに。
 オレの股間に、三橋の柔らかな頭がある。それだけで、簡単に興奮したのに。

 何でダメなんだ!?
 何で反応しねーんだ!?

 とうとう、ふは、と三橋が笑った。
「もう、オレ、のこと、抱けない、んだ?」
「違う! 抱きてぇよ! この腕に取り戻してぇ!」
 でも、何でか勃たねぇんだ。自分でもワケワカンネーよ。
「体は正直だ、よ」

「違う! これは……違うんだ。三橋、好きだ。愛してる。抱きたい。お前を取り戻してーんだよ!」

 だが、オレの叫びも、空しいだけだった。
 やっぱりオレは萎えたままで、三橋の穴を埋めてやることはできなかった。
「サイテーだ」
 震える声で、三橋が言った。

「キミは一体、どんだけオレを、絶望、させれば、気が済む、のっ?」

 パン、と頬を張られた。
 瞬間、頭が真っ白になった。

 なあ、三橋………。
 オレはお前を、不幸にするしかできねーのかな?

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!